ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 海とか宇宙とか販売開始(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/05/28 20:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

欲しい人いるかなぁ〜〜??

ネモトのレジン作品(*^_^*)

とうとうUVライトをアマゾンで1980円で買いました(^_-)-☆

買ったからには、

レジン作品も販売して行こうと思います(*^_^*)

明日からデコナップの作品作りを再開するので、

レジン作品は少しずつゆっくりになります!

あまり数はありませんが、

楽しみながら作って行きたいと思ってます(*^_^*)

では、レジン作品の紹介です!

小さな海を表現して見ました(^_-)-☆

画像


右側が小さなお魚の形のアクセサリー入れです(*^_^*)300円

画像


左側がガラスの貝殻のアクセサリー入れです(*^^)v300円

アクセサリーを入れずにそのまま飾っても可愛いよ♪


海のアクセサリー入れ(*^_^*)

画像


ももりんさんのピンブローチを入れて見ました!


海と宇宙のストラップ(*^_^*)

画像


ストラップとボールチェーンは

お好みでお取り替えもします(^_-)-☆

他、ブローチ&ピンなども明日から販売します(*^_^*)

どれも模様の出方が変わるので一点物になります!

ネモトのレジンデビューよろしくお願いしますm(__)m

*****

金曜日にガスコさんがMサイズのリネンのパンツを3本納品してくれました!

紫色のパンツ(^_-)-☆

画像


落ち着いた濃い色なので上はナチュラルなリネンと合わせたいですね♪

他、ナチュラルな生成りの色とカーキ色の合計3本です!

画像


すっきりとしたMサイズです!

パンツは人気商品です(*^^)v

是非、お早めにお越しくださいませm(__)m


明日もお山のお店楽しくオープンしております!

爽やかなお山の風を感じに遊び来て下さいね(*^^)v

お待ちしております!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海とか宇宙とか販売開始(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる