ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS さすが〜〜(*^_^*)

<<   作成日時 : 2016/05/29 20:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さすが、1980円のUVライト〜〜♪

中国製かな?

ちゃんと見てないけど・・・(^_-)-☆

120秒のタイマー付きですが、

約20秒で早々と切れます( 一一)

タイマーは使わないので良いんですが、

通販で買うと返品がめんどくさくて

まぁ〜〜良いか〜になります(*^_^*)

今日は、これまで作っていたレジン作品で

レジンの表面のレジン液が偏っていたり

足りなかったりした作品に

レジンを重ね塗りしてUVライトでしっかりと仕上げました!

やっぱり、仕上がりが早いのが良いです!

レジン作品を何点か追加しました(*^_^*)見に来てね♪

********

今日は、aco.さんが子供用のTシャツを6点納品してくれました!

前々から子供用のTシャツをお願いしてました(*^_^*)

可愛くてカッコいい男の子用です!

仕上がりも丁寧で上手です!

既製品とはやはり違います(*^^)v

手にとってじっくり見て欲しいです!!

ワンコ柄の120センチと100センチ!

画像


後ろのワンポイントのオソロです(^_-)-☆

画像


英字柄の120センチと100センチ!

画像


後ろ〜〜♪

画像


↓黄色いストライプ模様の120センチと100センチ
(昨日SOLDOUTと表記しましたが間違いですm(__)m)

画像


後ろ〜♪

画像


明るくて元気になる色です(*^^)v

**********

今日から新しいチームママズのお仲間入りです(*^^)v

cony(コニー)さんの作品です!

布ブローチ(*^_^*)

画像


お花の布ブローチ(*^^)v

画像


色のセンスが良いなぁ〜と思い

即委託者さんに迎え入れましたよ♪

他の作品も見てみたいです(*^^)v

次回作も楽しみです(*^_^*)

**********

先週から販売していた松ぼっくりのシダーローズは全部SOLDOUTになりましたが、

今日、少しだけ追加しました!

あるだけで今期終了ですm(__)m

お早めにお越しくださいませ!

こちらの大きな松ぼっくりは、↓3本セットで200円です!

画像


こちらも安いのか高いのか相場がわかりません(*^^)v

安いと思ったお客様はどうぞお早めにお越しくださいませm(__)m


明日ものんびりまったりオープンしてます!

そうだ!明日はジェイウッド販売会用の手作り作品の写真撮りです!

ジェイウッド販売会の前にマシェリに

ジェイウッドのハンドメイド雑貨フェアの広告が載る予定です(*^_^*)

そして、ジェイウッド販売会はママズショップの他に

雑貨屋さんのエレクトリックさんと

ハンドメイドのミニチュア雑貨のメルシエールさんにも出店して頂きます(^_-)-☆

今回の展示場がちょっと広くて出店をお願いしましたよ♪

ジェイウッド販売会もお楽しみに〜〜〜(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さすが〜〜(*^_^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる