ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり青空さん(*^^)v

<<   作成日時 : 2016/05/04 20:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2

遠く一関から納品に来てくれました(*^^)v

年に2、3回来てくれます!

お仕事もされててお子様もまだ小さく

ハンドメイドの時間も思うように取れないと思います!

一つ一つ、とても丁寧に作られています(^_-)-☆

今期の新作ですね♪

大人用の帽子!

ブルーのリネンが爽やかです(^_-)-☆

画像


肌触りの良い生地を使ってます!


子供用の帽子3点(^^♪

画像


ブルーとピンクはリボン柄です!

女の子用ですね♪

帽子が飛ばされないように内側にひもが付いてます(^_-)-☆


お家コースター春夏バージョン♪300円

画像


人気のお家コースターです!

画像


無くなるのが早い作品です!ぜひ、お早めに♪


ラミネートのグラニーバッグ♪4000円

画像


3点とも同じサイズで少し大き目です(^_-)-☆

画像


ネモトも去年から愛用してます!

いっぱい入るし、汚れも目立たずGOOD(^_-)-☆


たまちゃんが可愛いネコ柄作品を納品してくれました!

ネコアップリケのブックカバー(^^♪

画像


ブックカーバーの裏側にしっぽが付いてます(^_-)-☆

実際、手にとっても裏側も見てくださいね♪

ネコ柄のブックカバー(^^♪

画像


ネコ柄の縦長巾着袋!

画像


スマホケースに丁度良いです(^_-)-☆

横長のファンデーションも入るね♪デジカメとか・・・用途色々!

巾着の紐の端っこにもネコが付いてます!

画像


ニコッ(^v^)


明日は、木曜日なのでお休みしますm(__)m

明日もまだゴールデンウィーク中で

お客様が来るかもしれないと思ったんですが・・・、

来週の木曜日が母の通院日になっていて、

明日、休まないと休み無しの日々が1カ月以上になってしまいます!

来週の木曜日に長時間運転に耐えられないかもと思い

安全のため、明日はお休みしますm(__)m

明後日、金曜日に皆様のお越しをお待ちしております(^_-)-☆

遊びに来て下さいね♪


☆今日のおやじ☆

めめたんのバイトのお迎えに

おやじと2人で滝沢駅まで車で毎日行ってます(^_-)-☆

小岩井のアルバイト用のシャトルバスは滝沢駅前が終点です!

朝は私が滝沢駅前まで送って行き、

夕方は、おやじと2人で迎えに行きます(^_-)-☆

今日は、バスが早く到着したみたいで、

めめたんは一緒にバイトに行っている男の子の友達と2人で

おしゃべりしながら待っていました!

私たちの迎えが来るまで、めめたんに付き合っていたのだと思います!

2人を見たおやじが、

「なぬ〜〜〜〜っ!」と一言言いましたね(^_-)-☆

ただの大学の友達なんですがねぇ・・・・・(^_-)-☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
いよいよお山のお店も始まりましたね(*^^*)
先日のんびりあおぞらさん主催のイベント「cafeに集えば」に行って来ました。今回はあの素敵なモデルハウスではなく、カントリーハウスのようなcafeでした。とても素敵なcafeで沢山お客様がいらしてました。
初めましてののんびりあおぞらさんに、私、次回イベントがあるとき、是非参加させて下さいとお願いしてきました。
初夏になり、イベントがあちこちであるけど、やはり気仙沼ではないですね〜。私も色々手作りしているので、見る側買う側ばかりでなく売る側になりたいと今年は思っています(*^^*)
気仙沼のyoko
2016/05/04 23:02
yokoさん、こんばんわ〜♪

一関のイベントも沢山増えましたね(^_-)-☆
出れると良いですね♪
売る側も楽しいですよ(*^^)v
秋のおうちマルシェがあると良いなぁ〜♪
どうかなぁ〜(^^♪
み〜
2016/05/04 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびり青空さん(*^^)v ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる