ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 急激な回復(^v^)

<<   作成日時 : 2016/05/07 21:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

午前中は、雨降りで、

今日のよ市はお休みだぁ〜残念( 一一)と思っていたら

午後・・・!

雨降りからの急激な回復で、

晴れのよ市開催になりました!

久しぶりに太陽の光を直接浴びたような気がします(^^♪

やっぱり、太陽の眩しさと暖かさは気持ち良いです(^u^)

心から本当に気持ち良いです!!


明日も晴れるみたいです♪

お山に遊びに来て下さいね(^v^)

お待ちしておりますm(__)m


☆今日のロック☆

マイファーストストーリーのチケットの一般発売の日でした!!
https://www.youtube.com/watch?v=pRG7FJobkv4&list=PLp3KpBQwfZXBXwwE3dYFDA8y9W7KaTekv

午前10時一斉発売なのに・・・、

なのに、

じゃじゃじゃTVの食堂特集?に夢中になって見てたら

10時15分になってしまい( 一一)

慌てて、パソコンでチケットを取ろうと思ったら、

盛岡も仙台も完売してました

残るは、秋田だけ・・・・、

数秒悩んで取りましたぁ〜〜〜(^v^)

めめたんと2人で行って来ます!!

9月19日(祝日)です!

どうか、その日がいしがきミュージックと被りませんようにm(__)m




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
急激な回復(^v^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる