ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏らしい手提げバッグ(*^_^*)

<<   作成日時 : 2016/06/12 21:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は暑い(@_@;)

今期初のエアコンを付けました!

まだ、山の風は涼しかったんですが、

今日は、風が弱かったので、

窓を閉めてエアコンを弱風でかけました!

試着しても汗のかかない程度の気温になり丁度良かったです(*^_^*)


今日は、クルールさんが納品してくれました!

バッグ4点(*^_^*)

爽やかな夏らしい色合いの手提げバッグです♪

縦の長さ35センチ(持ち手含まず)です!



画像




画像


こちらも縦35センチ!



画像




画像


で、こちらは縦の長さが30センチです!↓



画像




画像


こちらも縦30センチ!



画像




画像


同じ生地のシリーズでティッシュケース(^_-)-☆

画像


シュシュ(^v^)

画像


丁度、お天気とともに売れてるガーゼハンカチ♪

画像


ガーゼハンカチは子供用も大人用もどちらもあります(^_-)-☆

私も長く使っています!

汗の吸い取りがとても良いです(^v^)


明日もお山のお店

のんびり楽しくオープンしてます!

遊びに来てね♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏らしい手提げバッグ(*^_^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる