ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆業務連絡・アネックスシフト表☆

<<   作成日時 : 2016/06/14 20:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

来週の21日火曜日からのアネックスのお店番のシフト表です!

間違いがあったら教えてくださいm(__)m

21日火曜日

早番 たまちゃん、ゆみちゃん

遅番 チェリーさん、KYOKOさん

22日水曜日

早番 まあさん、たまちゃん、ももりんさん

遅番 チェリーさん、KYOKOさん

23日木曜日

早番 たまちゃん、NAOさん、ももりんさん

遅番 Ryuちゃんママ、ともくんママ

24日金曜日

早番 ももりんさん、たまちゃん

遅番 チェリーさん、ゆみちゃん

25日土曜日

早番 ネモト、NAOさん

遅番 まあさん、ともちゃん

26日日曜日

早番 ともちゃん、KYOKOさん

遅番 ゆみちゃん、ネモト

いつもの日曜日の早番遅番の交代時間は2時ですが、

今回は人手不足なので3時でお願いしますm(__)m

26日のママズショップの閉店時間は2時になりますm(__)m


以上です!

間違いや変更の希望があればメールでお知らせくださいm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆業務連絡・アネックスシフト表☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる