ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい委託者さん(*^^)v

<<   作成日時 : 2016/06/20 22:17   >>

トラックバック 0 / コメント 4

まゆさんと言います(*^^)v

今日からチームママズに仲間入りです(*^^)v

今期3人目の仲間入りですね♪

お洋服担当です!!

ママズのお洋服は人気商品です!

時々、お洋服不足に陥っていたので、

物凄くうれしいです(^v^)

早速、販売用に洋服を何点か納品してもらいました!!

まゆさんが納品した後に写真を撮ろうと思っていましたが、

その後、閉店まで忙しくて写真を撮れませんでした!

唯一、早速、スカラップレースのペチパンツが売れたので、

お渡しする前に写真を撮らせてもらいました(*^^)v

画像


画像


他のお洋服も明日紹介しますね♪

これからの作品も楽しみです(^_-)-☆


明日から、アネックスカワトクの販売会が始まります!!

アネックスとママズ〜♪

作品がどっちも同じくらいあります!

是非、はしごしてね(^_-)-☆

お待ちしております!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!!早速売れたのですね!
ムスメを嫁に出した気分です。
ご購入者さま、ムスメをよろしくお願いします。
ムスメよ、しっかり頼むぞ。
そして、ネモトさんはやっぱりスゴい方でした。
これからもどうぞよろしくお願いします。
まゆ
2016/06/20 23:23
まゆさん、おはようございます(*^^)v

スカラップレースのペチパンツは、
また、作ってくださいね♪
楽しみに待ってます(*^^)v
作品は、お客さんと作品との出会いだと思っています!
その日に納品された作品がブログに紹介される前に、
早々とお嫁入りするのは、
作品とお客様が出会う運命だったんだなぁ〜〜と
いつも思います(*^^)v
これからも素敵な作品を楽しみながら作ってくださいね♪
み〜
2016/06/21 07:40
おはようございます。
まさに、望外の喜び!
ご縁を繋いでくれたネモトさんに感謝です!
沢山のオーダーをいただけるよう頑張りますp(^_^)q
まゆ
2016/06/21 09:14
まゆさん、嬉しいです(*^^)v
よろしくお願いします!!
み〜
2016/06/21 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい委託者さん(*^^)v ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる