ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月アネックスカワトク販売会3日目(*^^)v

<<   作成日時 : 2016/06/24 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は、シトシト雨( 一一)

客足も伸び悩む雨の日ですが、

それでもアネックスでは作品がお客様に選ばれて凄いなぁ〜

お山とは違うなぁ〜といつも感心します(^_-)-☆


今日は、アネックスに10時から11時までお店番をしてました!

写真は一枚だけですm(__)m

まあさんのミニミニバッグ〜♪

画像


色も色々、ちょこっと飾っても可愛いし、

ブライスちゃんにも使える〜〜♪

選べるうちにどうぞ〜♪


11時にアネックスを出て、

エレクトリックさんに追加納品をして来ました!

ガーゼハンカチやキラママのトートバッグ、

ありさママのラブリーな巾着袋に

前々からエレクトリックさんに欲しいと言われていた

ベビー服と

画像


90センチのサルエルパンツも

画像


エレクトリックさんに持って行きましたよ♪


アネックスもエレクトリックさんもお山のお店も

全部よろしくお願いしますm(__)m

遊びに来てね♪


☆今日のロック☆

無事、熱々の10-feetのライブ終了しました(^_-)-☆

ぎゅうぎゅう押されて暑かったです!

でも今日も最前で楽しかったです!!

最後の集合写真にも入って来ました!!

それって、何で見れるん???





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
写真見ましたよ〜✨
立ち位置、流石です😁
ゆっき
2016/06/24 06:09
ゆっきさん、おはようございます!

見て来る〜〜(^_-)-☆
またまた立ち位置偶然です(*^^)v
待ってる順番に並んで移動して
スタンバイさせられて
そこにテンフィが前に来ると言うパターンで(^_-)-☆
50歳おばちゃん、ウケルねぇ〜♪
み〜
2016/06/24 06:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月アネックスカワトク販売会3日目(*^^)v ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる