ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月アネックス販売会終了しましたm(__)m

<<   作成日時 : 2016/06/26 21:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

アネックスカワトク全館ポイント5倍DAYが二日間あった

今回のアネックス販売会は、

沢山の作品がお客様の元へお嫁入りしました!

どの作品もまんべんなくお買い上げいただきましたm(__)m

とくに初日ギュウギュウ詰めに飾ったドール達が

最終日にスカスカになっていて

「いつの間に〜〜〜〜(@_@;)」とびっくりしました!!

今回も楽しい楽しい販売会でした(^^♪

お店番をしてくれた委託者さん、

本当に本当にありがとうございますm(__)m

大感謝ですm(__)m

ネモト一人では絶対出来ないアネックス販売会です!

お山を休んで一人でお店番をしても良いんですが、

トイレに行けないし、お昼ご飯も食べれない( 一一)

ソワソワモジモジするし、お腹が減って笑顔が無くなる( 一一)

次回のアネックス販売会は、

8月23日から28日までです(*^^)v

「8月の時は、こういうのをああいうのを!」と

早速、沢山のリクエストを頂きました(^u^)

手作りする励みになります♪

頑張りましょう(^v^)

*****

今日の納品作品の紹介です!

kippekippeさんがビニール紐編み編みマルシェバッグを納品してくれました!

黒です(*^^)v2点納品されました!

画像


人気の黒です!

一点は、オーダーです!(お取り置きしておりますm(__)m)

もう一点有ります(*^^)v

是非、お早めに(^_-)-☆

で〜〜、で〜、で〜〜、

びっくりした事がぁ〜〜(@_@;)

ネモトの色盲疑惑・・・・・!

kippekippeさんが「これはゴールドなんですぅ〜!」と言いました!

「えっ!これゴールドなの?金色なの?

ずぅ〜〜〜と今までお客様に

藁の色のマルシェバッグって言ってたよぉぉ〜〜!

あれっ!なんかだんだんゴールドに見えて来た!

キラキラの金色に見えて来た!

あっ!これ確かにゴールドだね(^_-)-☆」

画像



明日もお山のお店オープンしております(*^^)v

デコナップしながらお店番してます(^^♪

見に来てね♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月アネックス販売会終了しましたm(__)m ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる