ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 納品分完成(*^^)v

<<   作成日時 : 2016/06/29 22:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

終わったぁ〜〜(*^_^*)

ほっとしたぁ〜〜(*^_^*)

久々の達成感!!

あとは、値札を付けて

明日の夕方、モレンさんの所に持って行くだけ!!

明後日から違う作品を作る(^_-)-☆

まずは、オーダーを頂いているスマホケースのデコナップ!

スマホケースに生地をパッチワーク風に切り貼りして

布用のデコポッジで貼り付けて行きます(*^^)v

貼り付け具合に強度があるのか、ないのか・・・!

オーダーは受けているけど、

作品としてきちんとお客様に渡せるかどうか、

色々試してみます(*^^)v

ちょっとだけお待ちくださいませm(__)m

その次は、フェイク多肉植物の寄せ植え(*^^)v

お店やアネックスでジワジワ売れて殆ど無くなってしまいました!

それが、終わったら宇宙とか、海とか、

またまた、レジンですよ(^u^)

宇宙とか海とかもママズとアネックスで殆ど売れて無くなりました!

もっと、リアルに宇宙を作って見たい!

宇宙の色やパターンも色々増やしたい(*^^)v

考えただけで楽しみです(*^_^*)


明日の定休日は、予約が入ったので営業します!!

時間は11時から2時半くらいまでです(*^_^*)

カフェも営業してます!

どうぞ、遊びに来て下さいね♪


☆今日の写真はデコナップ☆

完成したデコナップの作品です!

もれんさんの企画展用の作品です(*^_^*)

ママズには有りませんよ〜〜♪

マグネットボード♪

画像


画像


画像


画像


マグネットは、レジンで仕上げたピカピカマグネット約60個と

画像


マッド仕上げの約60個があります(*^^)v

ペーパーの絵の雰囲気でレジン仕上げにするかマッド仕上げにするか

じっくり考えながら一個ずつ丁寧に作りましたよ(*^_^*)

その過程も楽しかったぁ〜〜♪

手作りやっぱり大好きだぁ〜〜♪

そうだ!今からあずま袋作ろうっとぉ〜〜(*^_^*)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
納品分完成(*^^)v ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる