ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS こはるさんではなくて・・( 一一)

<<   作成日時 : 2016/06/05 22:47   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こるはさんです(*^_^*)

ず〜〜と、こはるさんってブログに書いてましたね!

失礼しましたm(__)m

間違いです!

たまちゃんが以前カンフェスでゲットした

こるはさんのミニチュアの和菓子を見せてくれました!

画像


見てぇ〜〜小さいのにリアル〜〜♪

指先が細いのかなぁ〜〜??

ジェイウッドの雑貨フェアの時に見せて貰おう(*^_^*)


で、こちらはメルシエールのOさんの作品!

画像


樹脂粘土の小さな小さな多肉植物(*^_^*)

直径2センチくらいだったかな?もっと小さかったかも!

素焼きの鉢も手作り!!

同じくOさんのリース(^_-)-☆

画像


こちらは、私が去年、カンフェスでゲットしました!

去年からママズの店内に飾ってます(*^_^*)

ママズに来た時に見てみてね♪

色のセンスが良くて一目ぼれで買いましたよ(^_-)-☆

私が楽しみなジェイウッドの雑貨フェア♪

見に来てね(^_-)-☆

***************

今日の日曜日はお天気も良くて

次々に沢山のお客様にお越し頂きました(*^^)v

ご来店ありがとうございますm(__)m

お客様が履いて来たサンダルがとっても可愛くて

どこで売っているかを聞きました(^v^)

早速、イオンに行って買って来ました(^_-)-☆

正しくはおやじに買ってもらいました!

画像


色とデザインがちょっとだけ違いますが、

可愛いサンダルで履き心地も良くて気に入りました!!

お山に履いて行くサンダルが前々から欲しかったので

本当に丁度良かったです(*^_^*)

これでエスタシオンの靴を休ませてあげる事が出来ます(^_-)-☆

エスタシンの靴を長く履けます(*^_^*)

あ・・・話しがそれました( 一一)

今日は、混み合って作品の写真を3枚しか撮れませんでした( 一一)

kippekippeさんのビニール編み編みマルシェバッグ♪

淡いグリーン(^v^)

画像


↓黒はまたまた納品日にSOLDOUTですm(__)m

画像


ツートンのバッグ2点(^v^)

画像


人気作品です!ぜひ、お早めに♪

他にも編み物のバネポーチも沢山追加納品になりました!

早速、本日2点SOLDOUTですm(__)m

こちらも人気作品です!

是非、お早めにm(__)m


明日もお山のお店

のんびりまったりオープンしてます(*^_^*)

お待ちしております!

遊びに来てね♪


☆今日のめめたん☆

おやじに浴衣を買ってもらいました!

娘は可愛いんだよねぇ〜(^_-)-☆

自分の小遣い(飲み代)を削ってめめたんに買ってあげてました!

画像


めめたん一目惚れの金魚柄の浴衣です(^_-)-☆

金魚大きいです!20センチくらいあります!!

さんさ踊りが楽しみだね(^u^)

沢山行っておいでぇ〜〜って、まだまだだね(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
こはるでもこるはでもどちらでよばれても大丈夫です♪
実はどちらにしようか迷ってこるはにきめたのです(*^^*)

ニュースゼロは昨夜放送されて、あっという間に終わりました〜
しっかり20秒で写真が3枚映っただけでしたが、良い記念になりました〜♡!
ジェイウッドさんの販売会、近付いてきました!楽しみにしてます(o^^o)
よろしくお願いします!

こるは
2016/06/09 00:18
こるはさん、こんばんわ〜♪

昨日、見たよ〜〜(^_-)-☆
全国区だぁ〜〜(^v^)
って、一人騒ぎながら見ましたよ♪

名前のこはるさんと間違えたのも
先々週くらいに
娘さんの名前が四季の名前の
最初に「こ」を付けたお名前で(^_-)-☆
それが、頭に残っていて
一瞬で間違えて覚えてしましたよ(^v^)
ジェイウッド楽しみです♪
楽しみましょう(*^^)v
み〜
2016/06/09 01:44
テレビ、見ていただけて嬉しい(o^^o)!
ありがとうございます♪
わかっちゃいたけどあまりに短くて
これだけかい⁈って突っ込んでしまいましたが囧rz
昨夜遅い時間にコメントしてしまいましたが、み〜さんはもっと遅い時間に返信していてびっくり!ゆっくり休んでくださいね♪
それでは来週、よろしくお願いします(*^^*)
こるは
2016/06/09 07:52
こるはさん、こんにちわ〜♪
ははは〜(笑) 遅い時間は、いつもの睡眠障害です(^_-)-☆
一度寝てるんですが、
昨日のコメントした時間にまた起きてしまいました!
今日は、午後から用事があるので
午前中は、のんびり時間を過ごしてます(^_-)-☆
み〜
2016/06/09 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
こはるさんではなくて・・( 一一) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる