ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS スイカズラ(*^_^*)

<<   作成日時 : 2016/06/07 20:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年も沢山咲きました!

スイカズラです(*^_^*)

画像


玄関前はジャスミンに似た甘い香りでいっぱいです(*^^)v

しかも、今年のスイカズラは勢いが良くて

画像


門柱も表札も全然見えません(^_-)-☆

********

今日は、いつもより早くお店に行って

明日までにある程度仕上げて置きたいデコナップをしながら

お店番をしました(*^_^*)

開店前に手のかかる部分をしたので

その後の仕上げが隙間時間を使って出来たので

思ったより作業がはかどりました(^_-)-☆

マグネットボード4枚!

画像


ブリキ缶2点

画像


写真はありませんが、他にマグネット20個(^_-)-☆

マグネットも可愛く出来ました!

マグネットの最後の仕上げをレジンにしてみようか迷っています!

明日、試しに一個レジンで仕上げて見よう(*^_^*)


明日もお山のお店

デコナップしながらオープンしてます!!

興味のある方は、作り方の説明もしますので

ネモトに声をかけて見てくださいね(^_-)-☆


☆委託者さんへ☆

連日お天気が良くて沢山のお客様にご来店頂いています(*^^)v

嬉しい悲鳴ですが、

このまま行くと作品が不足しそうです( 一一)

納品お願いしますm(__)m

しかも、結構早めに納品して欲しいです(^_-)-☆

それから、アネックスカワトクの6月販売会に参加もお願いします!

参加出来る委託者さんは、

メールで連絡ください(*^_^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイカズラ(*^_^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる