ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ポケモンGO!

<<   作成日時 : 2016/07/22 22:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

スマホ持ってウロウロウロウロ・・・!

スマホを持ってたら

きっと、私もやってたと思う(^_-)-☆

ポケモンGO

めめたんの大学でも普段より沢山の学生が

お昼時間に外でウロウロ〜〜(^^♪

「こんなに学生が外にいたんだよ〜♪」と写真を見せてくれました♪

同じ研究室の男子も

カブトムシ捕りにでも行くかのように

「さぁ〜〜♪ポケモン捕りに行こうぜぇ〜〜!」と

颯爽と駆けて行ったそうです(^^♪

「あれは大学生じゃない!小学生だ!」と言うめめたんも

ポケモンGOに早速はまった一人です(^◇^)

*********

今日も賑やかな一日でした(^_-)-☆

デコナップマグネットのオーダーが入っていて

今日までに20個出来るかなぁ〜と思っていましたが、

途中までが、たったの3個・・・・( 一一)

先週は、コンスタントに沢山作れたのになぁ〜〜!

今週は、忙しくて手作りが出来ませんでした(´・ω・`)

今から20個作ります(^_-)-☆

今日は、忙しくて写真が一枚も撮れませんでした!

今日から始まったおやじの弁当を朝に撮ったのがあったので、

そちらをUPします(^^)/

画像


ランチョンマットが可愛いでしょう?

エレクトリックさんで買いましたよ(^_-)-☆

安いです!200円弱でした♪


明日は土曜日でお山のお店は定休日です!

よ市に出ます(^_-)-☆

よ市は、酒買地蔵のお祭りです!!

近くのお寺さんのお祭りです(^^)/

いつも以上に賑やかなよ市になります!!

遊びに来てね♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポケモンGO! ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる