ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS フェイク多肉植物(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/07/26 22:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日完成したフェイク多肉植物の寄せ植えです(^_-)-☆

画像


全部で6個作りました!

大沢マルシェに持って行きます(^^)/


では、昨日、写真をUPすることが出来なかった

ガスコさんの納品作品です!!

ミニポーチ(^^)/

画像


前回納品してくれた同じタイプの生成りのポーチも大好評でした!

是非沢山あるうちにどうぞ〜〜♪

そして、お洋服です(^^)/

上はコットンの半袖チュニックです♪Mサイズ♪

画像


下はリネンの紫色のパンツです!Mサイズ♪

紫色のパンツは前回納品後すぐ無くなった作品です!

是非、お早めに〜♪


今日の納品はももりんさんです(^^)/

今期沢山作ってもらってます!!

夏らしい金魚のピンブローチ♪レジンです!金魚は樹脂粘土です(^_-)-☆

画像


夏らしいヨーヨーのピアス(金属アレルギー対応樹脂)

画像


浴衣に合うよね(^_-)-☆めめたん用に欲しいなぁ〜〜♪

ヨーヨーのピアスの他にピンブローチもあります(^^)/

二つありましたが、

納品直後に一個SOLDOUTですm(__)m

納品してすぐ無くなる作品はほとんどヒットします♪

ピンブローチもピアスも沢山作ったほうが良いよね(^_-)-☆

レジンのストラップも沢山入りました!

ももりんさん定番のパステル系!エレクトリックさんで売れてます(^_-)-☆

画像


そして、新作のカラフルミンツの入ったレジンのストラップ♪

画像


粒粒の色いっぱいがとっても可愛いです!

他にもいろいろあります(^_-)-☆

画像


カラフルミンツ可愛い〜〜♪


明日もお山のお店

楽しくオープンしております(^_-)-☆

遊びに来てね♪


☆今日のロック☆

今週の金曜日はヘイスミスのライブです!

1番最初にヘイスミスを見たのは、

2011年8月の八食サマーフリーライブで、

2番目に見たのは、

2011年9月のクラブチェンジ♪https://www.youtube.com/watch?v=3K1cRNlKKb4

一回目は、サマーフリーライブに出てたからたまたま見て、

二回目のクラブチェンジの時は、

対バンにホットスコールとコールドレインが来るから見に行きました!

コールドレインを見たくて行きました(^_-)-☆

そんなに興味がなかったバンドだったんですが、

毎年、誰かの対バンや八食でたまたま見る事になり、

年に二回はヘイスミのライブを見続けたら・・・・、

しかも全部最前列で(^^♪

洗脳ですかね(^_-)-☆

いつの間にか好きなバンドになってたんですよ♪

でも一昨年、ボーカル兼ベースとトランペットが脱退して、

去年の八食で新体制になったヘイスミを聞いてがっかりしたんです!

下手くそだったんです( 一一)

私のヘイスミ歴史は、去年の八食で終わってたんですが、

今回、また対バン(BONEZ)見たさにヘイスミのチケットを取りました(^_-)-☆

先週、ライブの予習の為にヘイスミの一番新しいCDを買いました!

はっきり言って、すごく良かったです!
https://www.youtube.com/watch?v=hRFveQCp4ig

全曲良かったです(^_-)-☆
https://www.youtube.com/watch?v=wflk2y65ZrY

昔のヘイスミが好きだったんですが、

今回のアルバムはその頃を越したと思います!
https://www.youtube.com/watch?v=XOdR63vQ6tU

良いです(^_-)-☆ホント曲良いです(^^)/

金曜日のライブが楽しみです!!

ヘイスミは最前列でしか見た事がありません!

めちゃくちゃ危ない・・・・、

酸欠、密着、圧縮、蒸風呂、後頭部かかと蹴りの

デンジャラスなライブです(^_-)-☆

踊るし、ぶつかってくるし、ダイブの嵐だし、潰されるし、

後ろの人のこぶしも肘もガンガン後頭部にヒットします(^^)/

整理券番号51番もうすぐ51歳(^◇^)

最前列目指してがんばるぞっ!負けない!(^^)!
https://www.youtube.com/watch?v=UXkiuAObej4


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェイク多肉植物(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる