ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台初進出(^◇^)

<<   作成日時 : 2016/07/29 23:29   >>

トラックバック 0 / コメント 4

いよいよ明日です(^_-)-☆

梅雨も明けてお天気の心配をしなくて良いみたいです!

楽しみです♪

今回のママズの区画は、

テント1張り分3メートル×3メートルを

ママズが半分、

残りの半分を

30日はチームママズのaco.さんに使ってもらいます!

31日はキラくんママに使ってもらいます!

それぞれのスペースが余ったら

ママズがそこまで使わせてもらう予定です(^^♪

実際、並べて見ないとわかりませんよね♪

結構、沢山の作品を詰め込んだつもりですが、

カンフェスの時は、もっと沢山の作品をマーチに積み込むので、

足りなかったかなぁ〜??

でも、おやじの車も普通車だし、

1時間で準備や撤収をすることを考えると良いかな??

良しとしよう〜〜〜(^◇^)

明日は5時に出発します!!

途中、途中、サービスエリアで休みながら

「本当は運転が嫌いなんだぁ〜!」と

衝撃の告白をしたおやじが、

ゆっくり安全運転で行く予定です(^_-)-☆


マルシェに出ることもとっても楽しみだけど、

夜ご飯を海鮮居酒屋で食べる予定にしてたので、

そっちも楽しみ〜〜〜♪

「おにぎり」では無くて「うにぎり」を食べて来ます(^_-)-☆


仙台のお客様〜お待ちしておりますm(__)m

遊びに来てくださいね♪


☆今日のロック☆

無事、ライブに行って来ました!

ヘロヘロです(´・ω・`)

今日も安定の最前列です(^_-)-☆

隣の隣のお隣さんが知ってるお姉さんで

話せる人がいて良かったです(^^)/

最後にマジかよ〜〜のビックリな話しも聞けてテンション上がりましたよ♪

また、どこかのフェスかライブで会いましょうね(^_-)-☆

the bonezカッコ良かったぁ〜〜!ジェシーカッコイイ!

ヘイスミの猪狩が前見た時より笑顔になってて、

ちょっと、客にこびてる感じがして

良い人な感じを前面に出してて面白かったです(^^)/

メンバーチェンジをして初心に戻ったのかなぁ〜と思いました!

それくらいの方が良いと思います(^_-)-☆

50歳だからおもいっきり上から目線で評価して見ましたよ♪

そうそう!いしがきミュージックフェス楽しみだなぁ〜〜(^_-)-☆

どのバンドのTシャツ着ようかなぁ〜〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまで〜す。
昨日のフライングにはびっくりでしたね😅でも凄いです!ヘイスミもボンズも今から予習しないと〜😁
ゆっき
2016/07/30 07:12
ゆっきさん、カッコイイですよ(^^)/

ボンズかっこいいよぉ〜♪
ヘイスミもめちゃくちゃ楽しいし〜♪
ステージが別だったらどうしよう・・・と
今から心配してます(^_-)-☆
み〜
2016/07/31 21:59
あ、お帰りなさい。仙台お疲れ様でした😊
み〜さんが教えてくれたQUORUMも出演するんですね〜💕超楽しみです♪
ゆっき
2016/07/31 22:21
ゆっきさん、こんばんわ〜♪

今回は、あれこれ見たいバンドが多いんですが、
全部がメインのいしがきステージじゃないと思うんです!
一番見たいバンドに合わせて
ステージ前の場所取りをするかも(^_-)-☆
第3弾が気になるよね♪
WANIMA来ないかな〜〜(^^♪
WANIMAの予約抽選に落選したんだよね(/ω\)
み〜
2016/07/31 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙台初進出(^◇^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる