ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 石ころ(^u^)

<<   作成日時 : 2016/07/06 22:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日の「スッキリ」の占いが12位のガッガリス( 一一)

気にして無いようで〜ほ〜ら気にするでしょう(^u^)わたし(^_-)-☆

スッキリスの1位の時は、

「やったぁ〜!1位だぁ〜♪」とその時は喜ぶけど

すぐ忘れて、

なんてことの無い一日が過ぎて行くのに・・・・、

最悪な12位の時は、割と気にする(^v^)

今日は、朝からの大雨で、

お客さんが来ないガッカリスの1日なんだろうなぁ・・・と思っていたら

お昼過ぎから常連のお客様や

お友達を連れて来てくれたお客様などで賑わい

ママズのお洋服が人気の一日でした(^^♪

「なぁ〜〜んだぁ〜♪全然ガッカリスじゃないじゃん(^v^)」って

トイレに行こうと思って

傘を差して外に出て5歩目で転びました(@_@;)

5センチ大の石ころに躓いたんじゃなくて

石ころに右足乗り上げてバランス崩して

前のめりにズルっとすっ転びました( 一一)

傘を手放せば、

放り投げれば良かったんですが・・・・、

とっさには出来ません( 一一)

右手は傘を握ったまま・・・、

左手で全身を支え・・・当然支えきれず・・、

ズタズタと前のめりに転びましたよ( 一一)

左手の手のひらから血が・・・・・、

これが12位のガッカリスかぁ〜〜〜と思いましたが、

これだけだからまぁ〜〜良いかぁ〜〜と

気を取り直してトイレに行きましたよ(^_-)-☆

*******

今日の納品(^u^)

元チームママズのママ友から

今後、手作りをする予定が無いからと

手作りの材料を沢山持って来てくれました(^_-)-☆

パーツたち♪

画像


お安く出してます(^u^)

画像


バンブーの持ち手や牛革の持ち手(600円)や

バネポーチの大きいバージョンみたいなパックンの金具(^u^)

ファスナーも沢山(60円)

画像


他にもカットクロスもあります!!

手作り大好きな皆さん

是非、お早めに(*^^)v


昨日納品してくれたKYOKOさんのエプロンドレス!

画像


LLサイズ!素材はリネンで色はアッシュミント(^u^)

アースグリーンのリネンのパンツ!Mサイズです!

画像


裾幅が広過ぎないので歩く時にバサバサ言いません(^_-)-☆


オーダーで作ったスマホケース(^_-)-☆

画像


ネモトの作品です!

生地をケースに貼り付けました!

デコポッジのファブリックで貼り付けて見ました!

びしっと塗り固めましたが、強度に不安があります( 一一)

オーダーされたA様へ

見てから決めてくださいm(__)m

よろしくお願いしますm(__)m


で〜〜、やらなければならない事が終わったので宇宙柄に突入です(^u^)

画像


宇宙柄のフック♪

画像


海とかも作りましたよ♪

画像


グリーンの海とブルーの海♪

どれもまだ何にするか決めてません(^_-)-☆

ストラップとネックレスかなぁ〜〜?

取りあえず、宇宙柄の模様を描きたい(*^^)v


明日は、木曜日で定休日ですm(__)m

明後日、皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
石ころ(^u^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる