ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月のママズショップの予定(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/07/07 17:44   >>

トラックバック 0 / コメント 3

7月も1週間も過ぎてから予定を出すって言うのも遅すぎますが(^^♪

臨時休業や臨時営業もあるので、

お知らせします(^_-)-☆

7月の休業日は、

9日(土)、

14日(木)、16日(土)、

21日(木)、23日(土)、

30日(土)、31日(日)

28日の木曜日は定休日ですが、

31日にお休みするので28日は臨時オープンします(^^♪

その30日(土)と31日(日)は、

仙台市泉に行きます!

ママズショップの出張販売です(*^_^*)

ジェイウッド泉展示場主催の『大沢マルシェ』に出店します!
https://www.j-wood.co.jp/modelhouse/miyagi/izumi.shtml

なんで〜そんな遠くに〜と思われるでしょう(^_-)-☆

よ市以外の外でのイベントが大嫌いな私がなぜ参加するかと言うと

仙台の泉の展示場の担当者さんから

「ママズさんで出て見ませんか?遠いですが!」と

直接お電話を頂いたからです(*^_^*)

依頼されるイベントは日程が合えば100%出るようにしてます!!

声をかけてくれる事が単純に嬉しいからです(^_-)-☆

一泊します(*^_^*)

おやじに手伝ってもらおうと思い2人で参加する予定で、

先月中にリーズナブルな旅館のツインを予約してたんですが、

今朝・・・・、いきなり今朝(@_@;)

めめたんが「私も仙台に行くつもりでいたんだけどぉぉ( 一一)

一緒に泊まるつもりでいたんだけどぉぉ( 一一)」と

およよの目で言いました( 一一)!

「はっ?あんたも行くの?めめたんの分は宿取って無いよ!」と

慌てて追加でシングルを取りましたよ(^_-)-☆

3人で行きますが、

めめたんは、泉からバスと地下鉄を使って

早々に市内に移動して遊ぶみたいです!

なんの為に連れて行くのかわかりません(^_-)-☆

役に立ちませんね♪

仙台のお客様〜〜遊びに来てね(^v^)

ネモトに会いに来てね(^v^)

ママズショップの作品たくさん持って行きます(^_-)-☆


☆今日の写真☆

同じ団地内に住んでいる弟の所で飼っている

犬です(^_-)-☆名前はショコラ(*^_^*)

画像


頭のデカイ犬です(^v^)3等身です!

画像


犬種はワイヤーフォックステリアだそうです!
https://www.animal-planet.jp/dogguide/directory/dir15000.html

違うく見えます(^^♪

何度会っても頭でっかちが可愛くて笑えます(^_-)-☆

弟の所にはネコも居ます!

ネコの方が先に飼われていたので、

ネコに従順な犬だそうです(^^♪

穏やかな性格で、とっても仲良しだそうです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
わ〜(≧∇≦)b
私もジェイウッド申し込んでいました!
8日が締切でその後選考があって、結果が知らされるそうなので、まだわからないのですが。
先日盛岡のアイーナであったチクチクマルシェでイベント初参加して、残ったものが沢山あるので、思い切って申し込みました!
大沢まではうちからも2時間半ほどかかるから遠いのですが(^-^;
楽しいマルシェのようなのでママズさんの参加はぴったりですね。
気仙沼のyoko
2016/07/07 22:19
yokoさん、おはようございます!

そうっかぁ〜!
締め切りが昨日だったんですね(^_-)-☆
私の発表するのがちょっと早かったんですね♪
失敗したなぁ〜(@_@;)
ジェイウッドさんとは、
ジェイウッドの一番最初の社長と社員一人の時からのお付き合いで、
お誘いのお電話をいただいたんですが、
私も普通にネットで申し込みましたよ(^_-)-☆
昨日、電話で参加正式OKの連絡を受けたので、
他の出店者も決まったんだと思っていましたよ(^v^)
大沢マルシェに参加出来ると良いですね(^_-)-☆
会えると良いですね♪
み〜
2016/07/08 06:32
わぁ!締切今日だ・・・( 一一)
昨日は7日、今日は8日
ボケてます(^^♪
み〜
2016/07/08 06:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月のママズショップの予定(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる