ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛行船(^◇^)

<<   作成日時 : 2016/08/13 21:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お墓参りに行った帰りに

丁度お昼前くらいに

あすみ野の上空に飛行船が現れましたよ(^◇^)

画像


正確には盛岡中央高校野球場上空です(^_-)-☆

昨日の流星群といい

今日の飛行船といい

空を見上げることが多くて

首〜〜〜〜いたた・・・(/ω\)

首こりしました( 一一)

首〜〜だれか揉んで〜〜〜〜(/ω\)


今日のよ市は帰省中のお客様が沢山来てましたね♪

赤ちゃんを抱っこしたファミリーが多くて

ベビースタイやお尻ふきナップや

ガーゼハンカチのハーフサイズが売れましたよ(^^)/

では、クルールさんの作品の紹介です!

ハーフのガーゼハンカチと

画像


普通サイズのガーゼハンカチです!

画像


売れてなくなった柄もありますm(__)m

残り一個になっていた人気のティッシュケースも沢山納品してもらいました!

画像


ティッシュケースはお子様用によく選ばれる作品ですが、

クルールさんのこのティッシュケースのシリーズは大人用で

自分用として買われるお客様がほとんどです(^_-)-☆

ママズでは、ガーゼハンカチもティッシュケースも

お子様にと思っていましたが、

どちらも大人用も必要なんだと最近気づきましたよ(^^♪


明日のお山ものんびりまったりオープンしてます!

3時閉店です(^_-)-☆

遊びに来てね♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛行船(^◇^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる