ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS タブレット(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/08/14 20:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

1週間前におやじがスマホの機種変更にauに行ったら

タブレットがタダで頂けるというので頂いてきました(^_-)-☆

タブレット本体は無料ですが、

月々1700円の通信料がかかります(^^)/

早速ツイッターとインスタを始めました!

ブログの毎日の更新はママズの延長という気持ちで更新しているので

負担にもならず、

一日の〆のような気持で毎晩ブログを書いていますが、

ユーチューブを見たり

テレビを見たり

めめたんとおしゃべりしたり

UPするまでに時間がかかります(^^)/

ブログに結構時間をかけているから

他にツイッターやインスタまでは出来ないと思っていたんですが、

ツイッターやってみたら楽しい(^^)/

長い文章を考えなくて良いのと

リアルタイムで撮ったばかりの写真をUP出来るのが楽しい(^_-)-☆

でもインスタグラムは、楽しさを見いだせず放置状態です!!

もっと綺麗な写真を撮れれば続けられるのかも知らないのですが、

つぶやき文を書くのが好きなので、

文と写真が一目で見れるツイッターの方にはまりました!!

そう言いながらも急にインスタにはまるかもしれないので、

沢山の写真をUPするようになったらお知らせしますね♪

で〜〜、繋がらないと思っていたお山のお店で

タブレットが使えることがわかり(^_-)-☆

毎日、持って行ってます(^^)/

ユーチューブも見れます♪一曲くらいしか見ないけどね♪

キーボードも買って後付けしました!

画像


カバーも買いました!

パソコンのように使えることに感動〜〜〜!(^^)!

時代の流れの一番最後にちょこっとだけ引っ付いた気分です!!

ず〜〜と前に可愛いハンドメイドと雑貨を売っているお店で

一目惚れで買ったリバティのバッグにタブレットがぴったり(^_-)-☆

画像


ず〜〜と使わずリビングに飾っていたのは

この日の為だったんだぁ〜とニンマリ♪

画像


持ち運びに便利です(^◇^)

ママズの商品ではありませんが、

気に入ればママズの作品以外も買いますよ♪


では、今日の納品作品の紹介です!

コニーさんのフラワーウッドピンチ(^_-)-☆200円!

画像


沢山あります(^^)/

こんな感じでポストカードを挟んで吊るしても可愛いです!

画像


お土産やちょっとしたお礼等のプレゼントにしても喜ばれる作品です!


では、最後に今日のトルソーさんです(^^)/

画像


サニーさんのダブルガーゼのブラウスと
(写真色違いのブルー系のダブルガーゼのブラウスはSOLDOUTです)

KYOKOさんのダンガリーリネンのパンツと

ふ〜みんさんの斜め掛けバッグです(^^♪


☆今日のめめたん☆

昨日の高校のクラス会はとっても楽しかったみたいです(^◇^)

「クラスで一番垢抜けた」と言われたのが

なにより一番うれしかったそうです(^_-)-☆

滝沢から一歩も出てないんですけどね(^◇^)

今日は小学校の頃からのお友達男女4人で同級会です!

みんな違う大学に通っているので

大学での様子などの近況報告会かな(^^♪

いつまでも昔の頃のように気を使わないで話が出来るって良いよね♪

本音で話せるって良いよね!

ホント良いよね!

今が一番楽しいね(^◇^)

めめたんが楽しむ事に協力を惜しみない母です!

今を楽しみなさいね(^◇^)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます☀
いよいよ始めたんですね〜!
ツィターは毒を吐いたり呟くには最適の場所ですが(笑)、lgは素敵な写真が多いので、#箱根山テラス とか #お弁当 とか興味のあるものを検索して、写真をみる楽しみもあります😄
ドラゴンママ
2016/08/15 07:05
ドラゴンママさん、おはようございます!

そうなんだよね(^◇^)
インスタは見るのが楽しい!!
見れば見るほど写真を撮るセンスが
必要だなぁ〜と思いながら
取りあえず、
タブレットで撮った写真をUPする練習をしてましたよ(^◇^)
み〜
2016/08/15 08:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
タブレット(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる