ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS UNIONS(^◇^)

<<   作成日時 : 2016/08/15 23:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ハハハァ〜〜〜!(^^)!

良かったぁ〜♪

神戸のバンド『UNIONS』(^^)/https://www.youtube.com/watch?v=h0HevQGjCBg

久々のヒットだったよ♪

音も曲も声もも顔もしゃべりも(^_-)-☆

脚重要・・脚フェチだから(^_-)-☆

ネモト好み〜〜〜〜♪

これからがとっても楽しみなバンドだったよ♪

また盛岡に来ると良いなぁ〜〜♪

見るぅ〜?(^◇^)

ネモトの微笑み!

画像


デレェ〜〜〜っとしてますが、

イケメンに囲まれてマックスで緊張してまっすぅ(^_-)-☆

今日も楽しかったよ♪

次は、週末の八食サマーフリーライブだよ♪

今回は、旅館にしょうくんママたちとお泊りします(^_-)-☆

楽しい事は、一個でも二個でも何個でも多いほうが良い!!

*************

では、今日の納品作品です(^^♪

丁度、おとといリバティラミネートのティッシュケース&ポーチが欲しいと

リクエストを頂いたばかりです(^_-)-☆

M様入りましたよぉ〜〜(^^)/

画像


ティッシュと

画像


ポーチが一体化してます(^^)/便利です!

画像


お待ちしておりますm(__)m

手ごろなサイズのラミネートのリバティバッグも入りました!

画像


画像


バッグの中の小さなバッグとして

軽くて楽ちん便利なバッグインバッグになりますよ!

もちろん普通にランチバッグにも良いし、

リバティだからおしゃれバッグとしてもOKですよ♪

是非、お早めにどうぞ〜〜♪


明日もお山のお店3時閉店になります(^^)/

そうだ!今日5分くらい遅刻しましたm(__)mごめんなさい!

家族がいると朝スムーズに準備が進まない(´・ω・`)

そんなお盆中です(^_-)-☆

遊びに来てね♪


☆今日のロック☆

最初の記事に今日のロック書いちゃったね(^_-)-☆

沢山のライブをバンドを見て来たけど

MCで涙が出たのは初めてだよ( ;∀;)

泣きそうになったことは何度もあるけど

涙が出たのは初めてだよ!!

そんだけ良い語りをしてくれた(^^♪

心が洗われたようだよ(^^)/マジで良かった!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
UNIONS(^◇^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる