ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS くずまき高原牧場(^◇^)

<<   作成日時 : 2016/08/18 21:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前回行ったのはめめたんがまだ小さい頃!

ずい分と行ってませんでしたね♪

画像


久しぶりに行って見ると

雄大な緑の山々に牧草地が遠くまで続いてて

この山の感じは北海道ではなく

やっぱり葛巻だなぁ〜〜と

自然が素晴らしい町に生まれ育ったんだと改めて思いましたよ♪

ツイッターの方には結構写真を載せましたが、

タブレットで撮った写真をパソコンに送る技術が無くて、

まだ、よくわからなくて、

肉の写真とか羊の写真とかめめたんの写真とか・・・・、

気が付けば、タブレットばかりで写真を撮ってて・・・・m(__)m

ツイッターが見れる方は、そちらを見てくださいね♪

そうそう、まだまだツイッターがよくわかってないです!!

他の方のツイッターをフォローする時には

挨拶程度のコメントを送った方が失礼が無いとか・・・・、

今日、たまたま他の方のツイッターを見てて

コメント無しでフォローすることについて

「一言コメントが欲しい」とつぶやいていたのを見つけて

初めて「そうなんだぁ〜〜!」と知りました(´・ω・`)

そこら辺は面倒ですね(^_-)-☆

なので、コメント無しでフォローすることが

失礼だと思っている人もいるかもしれないので

好きなバンドとYさんとG子さん以外の方のフォローを

いったん外したいと思います!

再度、コメント付きでフォローのお願いをしますね(^_-)-☆

私はコメント無しのフォロワーとかも全然気にしないんですけどね♪

と言うか、フォロワーさんが片手でも余ってますけどね(^^♪

そこも全然気にしてないです!

今後、いつか、どこかの誰かがネモトのツイッターを偶然見つけて

面白い!興味有る!と思ってもらえて

過去のつぶやきを

ず〜〜と、さかのぼって読んでもらえたら良いなぁ〜くらいで

ず〜〜と、つぶやけます(^^)/

ブログと同じ感覚ですよ(^_-)-☆


明日のお山のお店ですが、

11時オープンで3時閉店でお願いしますm(__)m

髪を染めなきゃぁ〜〜〜(/ω\)

ホットスコールのアカマさんに会えない( *´艸`)

楽しみだぁ〜〜〜ドキドキするぅ〜〜

あのバンドもこのバンドも見たいバンドが沢山あって

八食サマーフリーライブが一番好きなフェスです(^_-)-☆


今週末土日はママズはお休みですm(__)m

月曜日の営業時間は、

アネックスの搬入準備があるので

11時オープンで2時閉店になりますm(__)m

ご迷惑おかけしますm(__)m

よろしくお願いしますm(__)m




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
くずまき高原牧場(^◇^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる