ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月アネックスカワトク販売会5日目(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/08/27 21:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

もう5日目です(^_-)-☆

明日は最終日です!!

忙しすぎて

日にちと曜日の感覚が先週くらいからマヒしてます(´・ω・`)

八食で楽しんだ二日間が夢を見ているような感じで

その二日間がすっぽり曜日から抜けてて

月曜日に何曜日だっけ??から始まりましたよ(^_-)-☆

ヤバイね( 一一)

そんな事あるかな??

今は毎日みっちりとアネックスの朝夕の往復があって

ママズがあって

今日はママズお休みでよ市に出て

一日過ごすと二日分に感じられます!

そんな忙しい日も明日で終了です!!

アネックスは明日が最終日です!(^^)!

アネックスもお山もどうぞはしごで遊びに来てくださいね♪

アネックスで新作を発見しました!

NAOさんの小花柄のBOXティッシュケース(^_-)-☆

画像


模様違いで3点あります!!

お山まで来れないお客様は是非アネックスでゲットしてくださいね♪

アネックスのお店番が一人だと昨日ブログに書いたら

心配したしょうくんママが開店と同時に入って来ました!!

お手伝いに来てくれましたm(__)m

本当にありがたいですm(__)m

とっても嬉しかったです!(^^)!

残念な事に金髪NGなので気持ちだけ受け取りました(^_-)-☆

本当に本当にありがとうm(__)m

その後、たまちゃんがビーズのお直しの作品を

確認するためにアネックスに来て

そのまま、丁度忙しくなりお手伝いをしてもらいましたm(__)m

休日に本当にありがとうm(__)m

一人で出来る!一人でやろう!と思っていても

ちょっとした所に人手が必要になったり、

アネックス2階のママズ担当の社員さんも時々見に来てくれたり、

遅番のKYOKOさんが2時より早い時間から来てくれたり、

結局、一人では出来ないんだなぁ〜みんなに支えられているんだな〜と

改めで回りの人に感謝の気持ちと

人を大切にしようと心に決めました!

今日は本当に本当にありがとうm(__)m


明日は、アネックスのお店番は

一日中ともくんママとRyuちゃんママが二人で担当してくれますm(__)m

二人の作品は今回アネックスには出てませんが、

お店番不足でボランティアでお店番をしてくれます(^◇^)

二人にも大感謝です!(^^)!ありがとう〜〜〜♪

癒し系の二人に会いに来てくださいね♪

お笑い系のネモトはお山にいます(^◇^)

山にも来てね〜〜♪

どちらもお待ちしておりますm(__)m


☆50代ママ日々ロック☆

今日のよ市はしょうくんママと二人で八食での思い出話に明け暮れました!

面白かったぁ〜〜!

あの話もこの話も

全部全部楽しかったぁ〜〜〜(^◇^)

旅館(ホテル)が一緒になった

FEELFLIPが今回新たに大好きになったバンドです(^_-)-☆

おやじがタトゥー率9割のお風呂に一緒に入ったバンドです!
https://www.youtube.com/watch?v=GbwCqeGBnXk

気さくで良い人たちでした(^◇^)

盛岡にライブに来たら絶対行きます(^_-)-☆
https://www.youtube.com/watch?v=YTM6UFQvN2o

楽しみだぁ〜〜〜♪

そうそう、WANIMAは結局最後の最後まで買えませんでした!

もう二度と見れないかも(´・ω・`)人気が凄すぎる!

で、10月12日のサバプロのチケット取りました!

整理券番号C1番です!

Aは今まで見た事あるけど数字の前につくCは初めてです!

実際は何番目なんだろう???

普通に一番だったら良いなぁ〜〜♪

最後によ市の前に食べたお昼ごはんのインドカレーの写真です!

ナンがでかい(^◇^)

画像


私は野菜カレーを食べました!

画像


ラッシーとサラダもついて850円でした!

おやじが食べたチキンカレーは同じセットでランチは500円でした!

とにかくナンがでかくて今もお腹がいっぱいです(^◇^)

『クマリ』と言うお店です!

画像


朝日橋を渡ってすぐのところにあります(^_-)-☆

次はお腹をめいっぱい空かせてから食べに行きます(^◇^)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月アネックスカワトク販売会5日目(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる