ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2016/08/02 20:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お山が暑いよ〜〜〜( 一一)

でも、店内涼しい〜(^◇^)

設定温度を17度にして強風にしてガンガン冷やしてる(^_-)-☆

エアコンの下にいる私は寒いけど

断熱材の入っていないプレハブのママズは、

それくらにすると店内丁度良い(^_-)-☆

遊びに来てね♪

では、納品作品の紹介です(^◇^)


キラくんママのリバティリボンヘアクリップ♪

画像


大沢マルシェの二日目はこれが一番人気でしたよ(^^)/

画像


沢山あるうちに選んでくださいね♪

リバティのカードケース(^_-)-☆

画像


カードがいっぱい入ります!

22枚だっけ?24枚だっけ?20枚以上入ります!(^^)!


今日の納品です!

ゆみちゃんのバッグチャームにもなるし

後ろにブローチピンがついているのでブローチにもなる

新作の猫ちゃん(^◇^)

画像


手ってが可愛いのぉ〜〜〜♪

他にも羊毛フェルトの作品を追加納品してくれました!

人気の耳かきも沢山入りました(^◇^)是非、お早めに〜♪


今回は他にも紹介したい洋服が沢山あるので

今日中にもう一つブログをUPしますね(^_-)-☆


では、最後の写真は、

二日目の大沢マルシェ終了後に三井アウトレットに行きました!

ダンスクに行って来ましたよ♪

最近、ピクルスづくりにはまってます!

丁度良い大きさのホーローの蓋付き容器を見つけて来ました(^_-)-☆

画像


早速、作って、

もう半分食べてしまった後の写真です(^◇^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い(´・ω・`) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる