ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ビー玉キラキラ♪

<<   作成日時 : 2016/09/13 22:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

雨降りでしたね♪

しかも寒い(´・ω・`)

急に秋が深くなったみたいなお天気でした!

ビー玉のオーナメントを窓辺にディスプレーしたら

画像


窓ガラスについている雨の水滴が

ビー玉の中の小さな粒粒の気泡見たいでとっても可愛い(^^)/ほっこり!

エズカさんの作品です!

画像


マーブルアートのオーナメント(^_-)-☆

画像


黄色系、グリーン系、水色系!!

ワイヤーバードハウスのマーブルアート♪

画像


窓辺に置きたい!!

ちょっとしたプレゼントにも丁度良いよ(^_-)-☆

***********

ゆみちゃんの羊毛フェルトの作品です!

スマホクリーナー付きストラップ

画像


画像


裏がクリーナーになってます!

羊毛フェルトのブローチ♪

画像


これから秋冬にぴったりのあったかブローチ♪

マフラーや帽子にもぴったり(^_-)-☆

************

KYOKOさんのワンピースが2点入りましたが、

一点は、納品後すぐお嫁入りしました!

秋らしいカーキ色のラグランが無くなりましたm(__)m

同じくカーキ色のVネックのワンピースがあります(^_-)-☆

画像


丁度、ゆみちゃんのブローチが似合います!!

画像


Mサイズのワンピースです!!

お洋服は、人気商品なので、お早めにお越しくださいませ(^◇^)


明日ものんびりまったりお店番をしてます!

遊びに来てね♪


☆今日の写真☆

布画作家のまつやまさとこさんの作品を買わせていただきました!

月ときりん♪

画像


糸一本一本が繊細で

この線もあの線もすべて計算されているかのように

しっくり一枚の絵になっています(^◇^)

小さい作品ですが、

私の心の癒しになっています(^_-)-☆

ママズに飾っています!

見に来てね♪

もう一枚写真を紹介します!

画像


今日、指輪を頂きました!

一目惚れで「素敵な指輪」と言ったら

ネモト用に手作りの指輪を一点準備してくれていました!!

私の好みを知っているんですね♪

ワイヤーのくるくるが薔薇の花に見えます(^^)/

ありがとうございますm(__)m



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うゎ〜!!! 素敵〜!! 綺麗〜!!これビー玉ですか〜??何だか、ビー玉の感じがしませんね〜?! 本当綺麗〜!! ダイヤモンドみたいですね〜!!私ね恥ずかしいけどねビー玉の思い出が有るんですよ〜!! 小さい時ね〜瓶入りのラムねを飲んだ後にね、ビー玉が欲しくてわざわざ瓶を割ってね、ビー玉を取った思い出が有ります〜恥ずかしい〜!!(^_^;)(^_^;) それにしても本当綺麗〜でダイヤモンド〜みたいですね〜!!!
Qチューブ
2016/09/14 07:28
Qチューブさん、コメントありがとうございます!

ビー玉の想い出良いですね♪
私もラムネの中のビー玉を取り出したいと思っていましたよ!
想い出を思い出しながら
ながめるマーブルアートも
キラキラ綺麗で良いですよ(^_-)-☆
み〜
2016/09/14 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビー玉キラキラ♪ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる