ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 丁寧な時間の使い方!

<<   作成日時 : 2016/09/15 21:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

無駄無く丁寧に時間を使う!

画像


・・・・・・、

日々忙しく、

全てが中途半端な毎日( 一一)

自分が自分で嫌になることも多々あります!

「時間が無い!」が口癖( 一一)

時間が無いと言うと

なんでも許されると勝手に思っている!

「時間が無い!」と言う逃げ道と言い訳!

無駄なく丁寧に時間を日々使っている方と5時間一緒に過ごすと

どんなに自分が時間を有効に使っていないかがわかります!

今日は森の家もれんさんの企画展のお手伝いでした!

画像


日常から離れた非日常の

別世界の素敵な一日を過ごすことが出来ました!

あすみ野から車で20分弱!

同じ滝沢とは思えない

ゆっくりと時間が流れる世界(^^)/

画像


見習いたいところが沢山あって、

その中の一つでも実行出来るようにしたいと心に刻む!

今日も沢山勉強させていただきました!

ありがとうございますm(__)m



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
丁寧な時間の使い方! ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる