ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 24、25日はロックガーデン祭りだよ♪

<<   作成日時 : 2016/09/23 20:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日、カフェミルクの里では

明日から二日間の

ロックガーデンのお祭り「秋の収穫祭」

準備をしてました(^_-)-☆

新品の可愛い子供用ブーツ(500円〜)や

画像


子供服なども沢山並んでいました!(300円〜)

画像


画像


画像


よく見るとベネトンとかROXYやデッキーズなど

画像


画像


ブランド物も激安価格で並んでましたよ♪

子供用の他にも

大人用のロングタイプのレインブーツや

画像


イヤマフ

画像


手袋やアームウォーマーなど

画像


これからの季節に欲しい商品が沢山ありました!

カフェミルクの里のテラスに並んでいる商品はすべて新品です!

そのほか、明日は、一般のフリマの出店もあり、

賑やかな一日になります!

もちろん、秋の味覚も沢山準備してましたよ♪

焼きトウモロコシ用にトウモロコシを80本茹でてました!!

画像


他、焼き秋刀魚、焼きカキ、豚汁、舞茸ご飯、牛スジ煮込みなどなど〜沢山♪

是非、ドライブがてらお山のお店まで遊びに来てくださいね♪

明日はママズも営業します(^_-)-☆

3時閉店です!!

4時からよ市にも行きます(^◇^)

遊びに来てね♪


☆今日のめめたん☆

夏休みが終わり来週から後期が始まります!!

と言っても、めめたんは学祭の準備があり、

夏休み中もしょっちゅう大学に行っていたので、

「まだ、夏休み中だったの?」と聞いてしまいましたよ♪

履修選択があるみたいで、

今日は久しぶりに大学に沢山の学生が来たそうです!

「夏休み開けるとみんな髪が派手になってるねぇ〜〜!」と

学祭の実行委員でお友達になった

女の子たちとお昼ごはんを食べながら

めめたんがボソっと言ったそうです!

「それをめめたんが言う?めめたんが大学で一番派手だよ!」と

一斉にみんなに言われたそうです(^◇^)

「自分が見えていなかったよぉ〜〜!」

自分がキラキラの金髪だと言う事を忘れていたそうです!

私も最近めめたんは、

生まれた時から金髪のような気がして来ました(^_-)-☆

周りの黒髪の中にひときは目立つ金髪のめめたんを

違和感無く今日もお迎えに行って来ましたよ♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
24、25日はロックガーデン祭りだよ♪ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる