ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日もロックガーデンはお祭りだよ♪

<<   作成日時 : 2016/09/24 23:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10時半オープンでした(^_-)-☆

すぐ、お客様にご来店いただき、

外のロックガーデンも

中のママズも

とっても賑やかな一日になりました!

で、朝、慌ててお店に行ったので、

デジカメを忘れて行きました(^_-)-☆

acoさんが可愛いぷっくり巾着としじみ巾着を納品してくれました!

明日、写真をUPします(^_-)-☆

生地の使い方が可愛いです!!

こちらも是非お早めに〜〜♪

それから、めめたんの古着が人気です!

昨日と今日で6着売れました(^◇^)

お子さん用の方もいれば、

自分用の方もいます(^_-)-☆

年齢関係なく着れる服も沢山あります(^◇^)

こちらもチェックしてくださいね♪


明日もロックガーデン祭りです(^^)/

2時からお餅つきもあります!!

10時半オープンです!

遊びに来てね♪


☆50代日々ロック☆

マイファスのライブでした!

私は行きませんでした!!

秋田で、ドはまりにはまっためめたんが行って来ました!

帰りのお迎えと言いながらめめたんと出待ちしました(^_-)-☆

ライブ入口セブンイレブン前は

沢山の出待ちのマイファスファンがいたので、

めめたんと二人で側面のファイブの入り口で出待ちをしました!

待ってて正解!!

hiro見れましたぁ〜〜(^◇^)

なんとファイブ側からhiroは出て来ました!

マイファスのスタッフ(秋田にもいたから覚えていました!)に

迎え側の歩道に行くように言われたので、

確実にここからhiroが出て来るじゃんって思いながら

言われたとおりに向かい側で待っていたら

横付けしてたワゴン車に

すばやくhiroが乗り込んで、

ワゴン車の窓を開けて手を振ってくれました!

向こう側に行ってと言われた場所に行って正解でした!

そこには10人くらいしか出待ちファンがいなくて

ファンの少ない側の窓を開けて手を振ってくれました(^◇^)

ライブは見れなかったけど、

これで完全燃焼しました(^_-)-☆

また、いつか盛岡に来てねぇ〜〜〜♪

待ってるよ〜〜♪

☆今日のはっちゃん☆

安定の位置(^_-)-☆

画像


新聞大好き!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日もロックガーデンはお祭りだよ♪ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる