ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 5寸椿皿(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/09/25 20:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日、手に入れた椿皿(^_-)-☆

木の質感と漆の柔らかなツヤ!!

画像


横から見た時の皿の形に一目惚れで

購入しました(^_-)-☆

昨日のロックガーデン祭りのフリマでゲットしました!

画像


5枚セットで木箱入り〜〜♪

木箱の蓋には筆で書かれた『椿皿』

『椿皿』を知らなかったので、

ちょっとネットで調べてみたら

漆塗りの結構お値段のする高価なお皿でした(^_-)-☆

1枚100円でゲット〜〜〜♪

朝食用にクロワッサンやトーストを乗せたい(^◇^)

それから、こちらは、一見朱塗りに見えるプラスティックの赤い皿!

画像


1枚20円でゲットしました!

こちらは、普段使い用でガンガン洗えるので、

普通の料理皿として使いたいです(^◇^)

昨日と今日と賑やかなお山でした!!

今日も閉店ギリギリまで賑やかで楽しい一日でした(^^)/

お洋服のオーダーも頂きました!!

ありがとうございますm(__)m

では、昨日UP出来なかったacoさんのふんわり巾着です!!

画像


ふんわり形が崩れずそのまま置ける巾着です(^◇^)

画像


とっても可愛い形です!

こちらもacoさんのしじみ巾着(^◇^)

画像


写真を撮る前に一つお嫁入りしました!

巾着袋はいくつあっても欲しくなりますよね♪

是非、お早めにお越しくださいませ(^_-)-☆


今日の納品はKYOKOさんです!(^^)!

スカラップレースのペチパンツを2本納品してくれました!

画像


透け感のあるスカートやワンピースの中に履けます!

画像


ちらっと裾が見えてもレースが可愛いのでOKです(^_-)-☆

早速、1本お嫁入りしました!

あと1本です(^_-)-☆お早めに〜〜〜♪


明日もお山のお店

のんびりまったりオープンしてます!

遊びに来てね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5寸椿皿(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる