ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ギックラもしくはキックラ( 一一)

<<   作成日時 : 2016/09/29 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

葛巻弁で

ぎっくり腰の事を「ギックラ」もしくは「キックラ」と言います!

早朝、葛巻のばーちゃんから電話が来ました!

「おじーちゃんが昨日の夜、

ギックラやって今日病院に連れて行ってほしいどっ!」

今日の予定は・・・・、

お山のお店に行って

オーダーのデコナップをする予定で、

今日中に完成させることになっていました!!

定休日の今日、一日かけて作れば完成する予定でした!

なのに、急遽、葛巻に行ってじーちゃんとばーちゃんを車に乗せて

沼宮内の新しい整形外科に連れて行って

2時間待って診てもらい

また、葛巻に送り届けて夕方やっと帰って来ました!

これで、今日一日は終わってしまいました( ;∀;)

明日、オーダーを頂いているお客様に連絡をしなければ・・・、

忙しくないって思っていてもやっぱり忙しいね♪

お店や自分の事だけじゃなくて、

家族の事も色んな用事が急遽入って来る(^◇^)

みんなそんな感じで日々を過ごしているんだよね♪たぶん♪

で、ネモトはその中に更にライブを入れようとするから

益々忙しくなる!(^^)!

明日、行こうと思っていたライブは、

まだ、チケットを買ってなくて

今日まで悩んで

どうしても行きたい!

やっぱり見ておきたい!と気持ちが固まったら行こうと思っていたけど

そこまでじゃ無かった・・・・!

それより、10月12日のサバプロのライブの方が楽しみで

それを上回るくらい楽しみなライブでもない限りは

10月12日までに何かのライブに行くってことは無いなぁ〜♪

あっ!独り言です(^◇^)

そう言いながら書きながら自分に納得させているんですよ♪


明日は、通常営業です(^_-)-☆

お店11時オープンです!!

来店の予約も4組入ってます(^◇^)

混むかも!!

楽しい一日になること間違いなし(^_-)-☆

遊びに来てね♪


☆今日のめめたんとわたしは疑心暗鬼☆

わたし「あのさぁ〜〜ホントにその金髪で良いのかな?

撮影前日とか当日とかにさぁ〜黒く染めてください!とか

言われるんじゃないの?」

めめたん「私もそう思う!だから、私も教授に何回も

この金髪で本当に良いんですか?って聞いたよ!

問題ないって言われた・・・でも、ちょっと不安だよね!

撮影当日に黒くしてとか言われそう・・・

つーか黒くとか茶色くとか言われたら断る!

どうしても信じられないんです!!

来年の大学のパンフレットに

金髪のめめたんが写真付きで載るって話し!!

もし、この金髪で載ったら県大凄いな〜

実は開けているんだぁ〜って思うよ(^_-)-☆

でも、まだ信じてない母娘( 一一)

写真撮った後でもきっと疑心暗鬼( 一一)

ボツになるんじゃないかと疑心暗鬼( 一一)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギックラもしくはキックラ( 一一) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる