ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋晴れから雨・・・( ;∀;)

<<   作成日時 : 2016/10/14 23:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

女心と秋の空とはよく言ったもので〜、

午前中は、運動会か芋煮会でもしたいくらいの

見事な秋晴れだったのに

午後から曇って来て雨が降りました( ;∀;)

でも、今日はママズは混みました(^_-)-☆

賑やかな一日でしたよ!

ドールが4体お嫁入りして

今週火曜水曜金曜で全部で7体か8体お嫁入りした

スペシャルドールウィークになりましたよ(^_-)-☆

また、追加納品してもらうようにメールをしたので、

近々何体か入って来ると思います!

またブログで紹介しますね(^◇^)

では、店内の様子です!!

白いテーブル2台にはアクセサリーが沢山並んでます!

画像


コサージュもブローチも売れてます!

ゆみちゃんの羊毛フェルトが並んでいる白い棚!

画像


小さな丸テーブルの上のディスプレーが好きです♪

画像


店内、みっちり作品が並んでます!

是非、お早めにお越しくださいませ♪

と言いながらも明日は土曜日でお山のお店はお休みでした(^_-)-☆

3時からよ市に出ます(^◇^)

よ市大好き〜〜〜♪

遊びに来てね♪


☆今日のお客様☆

昨日のアホなデレデレのブログを書いても

ブログを読んでくれているお客様が

普通に来てくれましたぁ〜〜♪

いがったぁ〜〜〜(^◇^)


☆今日のネモト家☆

ネモト家、只今、全員、イヤホンしてます♪

全員、リビングの各自の定位置にいます(^◇^)

私は、パソコンでサバプロを爆音で永遠に聞き続けてて
https://www.youtube.com/watch?v=TG8LbM01pq0

おやじは、スマホで呑み番組をユーチューブでボリューム大で見てて

めめたんは、ウォークマンでロックを聴きながら

明日のお泊り会の準備をしています!

なんか、話したいことがあって

みんなに話しかけても

それぞれ聞こえてないので

全員スルーです(^^♪

いつもそんなんです(^_-)-☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋晴れから雨・・・( ;∀;) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる