ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日木曜日オープンします(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/10/19 23:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日もロックガーデンは次々に車が入って来て

賑やかなお山でした(^_-)-☆

紅葉のこの時期は曜日に関係なく

晴れれば交通量も多くなり

カフェもママズも混み合いますね♪

と言う事で、

急に決めました(^◇^)

明日、オープンします!!

遊びに来てね♪

では、納品作品の紹介です!

キラくんママからリバティのアクセサリーが沢山届きました!

新作のリバティリボンのバレッタ!

画像


表はリボンで裏はバレッタです

画像


リバティブローチ

画像


ネコ型ヘアピン♪

画像


リボンピン♪

画像


リボンゴムも写真の他に沢山入りましたよ♪

画像


他にも移動ポケットの追加納品もしてもらいました!

今ママズにある女の子用

画像


男の子用

画像


どうぞ、沢山あるうちに選びに来てくださいね♪


明日もママズショップ11時オープンで

お待ちしております(^◇^)

遊びに来てね♪

カフェみるくの里のメニューに牛タンシチューが秋から加わりました!

お肉いっぱいで柔らかくて美味しいです(^◇^)

食べに来てね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です。
開店おめでとうございます(^^)v
落ち着いた淡い色のアクセサリーですね。

2016/10/20 17:37
お久しぶりですって・・・
誰だっけ(^_-)-☆

達さんは美食家さんですね(^◇^)
毎日美味しい物を食べててうらやましいです!
また、ブログを見に来てくださいね♪
み〜
2016/10/20 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日木曜日オープンします(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる