ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 臨時オープンしましたぁ〜♪

<<   作成日時 : 2016/10/20 20:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

急な臨時オープンでしたが、

ママズの常連のお客様にも来ていただいて、

始めて来てくれた主婦のグループのお客様も

相次ぎました(^◇^)

最初、オープンとともに雨だったので、

今日は一日雨でお客様も来ないかも?と思いましたが、

雨はすぐ止み

その後の強風で雲も吹き飛ばされ

さっきまで5合目まで見えなかった岩手山が

すっきり全部見えてしかも近くに見えましたよ♪

明日は、普通に11時オープンで3時半閉店です(^◇^)

どうぞ、遊びに来てくださいね♪


☆昨晩のネモト家☆

ネモトミホコバースデーパーティーです(^◇^)

ネモト家3人で(^_-)-☆

盛岡のイタリアンの中で一番おいしいと思っている

ラ・ロゼッタで夕食を食べて来ました!(^^)!

画像


フライドチーズニョッキだったかな?とソーセージのソテーと

カプレーゼと

小エビのアヒージョと

ワタリガニのアラビアータと

画像


目の前で作ってくれるパルミジャーノ・レッジャーノのリゾットを

画像


画像


食べて来ました(^_-)-☆

もう、これ以上は食べれないと言いながら

帰りにこれまた盛岡で一番おいしいと思っている

ケーキやさん「ラ・シェール」でケーキを一人二個ずつ買って

帰って来て

すぐ食べましたぁ〜〜♪

画像


ラムレーズンチョコレートケーキです(^_-)-☆

もう一個は、いつものバターケーキです♪

で〜〜〜、

食べてから気づくんです!!

そうだ!11月13日のサバプロのライブまでに
https://www.youtube.com/watch?v=TG8LbM01pq0

あと3キロ痩せようと思ってたんだぁ〜と( 一一)

無理だ無理だ無理だ〜〜〜〜( ;∀;)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
臨時オープンしましたぁ〜♪ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる