ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS さっむ〜つよっ( ;∀;)

<<   作成日時 : 2016/10/30 00:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

よ市は5時前に強風で断念しました!

寒さより風( ;∀;)

風に飛ばされないアイテムを選んで持って行きましたが、

飛ぶ飛ぶ〜〜( ;∀;)

椅子も飛ぶっ!

風に飛ばされないように

作品を抑えると

椅子が飛ぶ〜!

椅子を抑えると作品が飛びそうになる〜( 一一)

残念ながら断念しましたよm(__)m

風も強くて寒い一日でしたが、

大学祭のオープニングセレモニーから

1時40分まで大学祭を楽しんできました!

若いって良いね(^_-)-☆

めめたんがとっても楽しそうでした!!

めめたんの日々起きる面白エピソードを聞くのが楽しいです!

夜になると疲れすぎて

学祭のメンバーが壊れていく話しは毎度笑わせてもらいます!

奇声を上げてハイテンションになるそうです!

そして、笑いが止まらないまんま作業をするそうです!

暗くなるにつれステージ部門は動物園になるそうです!

グダグダになって、

疲れた〜とか、

めんどくせぇ〜とか、

文句ばかり言うより、

奇声を上げて(^◇^)

笑い上戸になって(^◇^)

壊れたまんま準備を最後までし続けて行く

新しいバージョンを大学祭で経験させて貰って

ホント良かったなぁ〜

良いメンバーに恵まれたなぁ〜と思いますよ(^_-)-☆

疲れた時にこそ本音も出て来るからね(^_-)-☆

それを笑ってやり過ごすことが出来るって強い子達だなって思いましたよ!


明日も大学祭をお店が終わってから見に行く予定です!

グランドフィナーレを見届けようと思います(^◇^)

最後は、花火の打ち上げもするそうです!

県内の大学祭の中では唯一の花火打ち上げになるそうです!

いっぱい着こんで見に行って来ます(^_-)-☆


明日日曜日のママズは通常オープンです!

11時オープンで15時半終了です(^_-)-☆

店内暖かくして皆様のお越しをお待ちしております!

遊びに来てね♪


☆最後に作品の紹介です☆

チェリーさんのラミネートのポーチ関係が

リバティを中心に小鳥柄など色々追加納品してもらいました!

画像


画像


画像


選べるうちに是非見に来てくださいね♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さっむ〜つよっ( ;∀;) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる