ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 晩秋の花火!(追記有り)

<<   作成日時 : 2016/10/30 23:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

良い打ち上げ花火でした(^◇^)

10年ぶりくらいかな?

打ち上げ花火を見るのは(^^♪

めめたんが小学生の低学年くらいまでは

毎年、夏に見に行ってたんですが、

自然に見に行かなくなりましたね♪

夕方からの最後のグランドフィナーレを見に行きましたが、

学生以外で見に行っている人はあまりいませんでした!

私もめめたんが実行委員をしてなければ

この寒空に花火は見に行かなかったと思います!

夜は風はおさまりましたが

寒くて冬を感じるような夜でしたが、

その分、空気が澄んでいて

花火が間近にリアルに綺麗に見えました!

夏のもやっとした夜の花火より

今日の花火は綺麗だったと思います!

その綺麗な打ち上げ花火なんですが、

中途半端なところでシャッターが切れて中途半端な位置の花火の写真になりました!

次にシャッターを切ろうと思ったら電池切れで撮れませんでした!

これが、一枚だけ撮れたピンボケ中途半端な打ち上げ花火です(^^♪

画像


この打ち上げ花火とともに

めめたんの実行委員としての過酷なお仕事も終わりです!

まだまだ、片付けとか反省会とかミーティングとか

いっぱいあるみたいですが、

取りあえず肉体労働の過酷なお仕事は終わりです!

本人が言ってました!

大学に入ってからサークルにも属さず

学祭実行委員のみで大学生活を送って来たので、

学祭が終わった後、

何を楽しみに学生生活を送れば良いかわからなくなりそうだ!

抜け殻になりそう〜〜!と言ってました!

でも、サークルにも入らず普通に勉強だけの生活を送っていたら

こんなに笑い合える本音を言える友達は出来なかったと思います!

学部に女子が少なくて女の子の友達が出来ないって言ってたのが

うそのように話せる女の子の友達も出来ました!

残念ながら同じ学部の女子が実行委員に一人もいなかったので

他の学部や短期大学部の女の子たちですが、

たまにすれ違って笑顔で「やぁ〜〜!」って言い合える

友達が出来て良かったと母は思います!!

今日のグランドフィナーレは

実行委員のお仕事をするめめたんを遠くから見てましたが、

死んでたなぁ〜〜♪

あれだけ体力と根性のある子が他の子より死んでましたね♪

sumikaのライブ担当で頑張り過ぎたかな??

でも、近くに行って「大丈夫?」と声はかけられませんでした!

県外から来ている子達も多いので、

なんとなくね(^_-)-☆

みんな同じように疲れ切っていて

肉体的に精神的にクタクタで限界なのにね(^_-)-☆

声はかけない方が良いなぁ〜って思いましたよ!


まだこの時間になっても、

片付けが終わってないみたいで、

お迎え来ての電話がありませんが、

あったかい言葉を準備してお迎えに行こうと思います(^◇^)


明日はお山のお店通常営業です!

遊びに来てね♪


☆追記☆

先ほど、真夜中の1時過ぎに

真っ暗な大学まで

めめたんのお迎えに行って来たよ!

どんなに疲れてるかと思いきや

しゃべりたい事が山ほどあるみたいで

今日の報告が終わらない(^^♪ぶぶ

しかも、全部、笑い話し!

ホント楽しそうで何より(^◇^)安心した♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
晩秋の花火!(追記有り) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる