ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月よりどこ販売会開催します!

<<   作成日時 : 2016/11/21 23:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12月から始まる

「ママズショップよりどこ販売会」の日程が決まりました!

12月16日(金)から24日(土)まで(18日はお休みします)

和Cafeよりどこ
盛岡市南大通1-1-23
019−907−0090 

よりどこ2階ギャラリー

11時半から3時まで

ノスタルジックな屋根裏部屋風のギャラリーです!

ママズの作品を沢山準備してお待ちしております(^_-)-☆

是非、遊びに来てくださいね♪

********

今日もお山には

「終わりますね」とお客様にお越し頂きました!

最後のお客様には「良いお年を」と

言っていただきました(^◇^)

ありがとうございます!

ホント、次は来期のご来店予定になるお客様も多いです!

是非、12月から始まるよりどこさんにも来て欲しいです(^◇^)

初めての場所ってなかなか行きずらいけどね♪

是非、遊びに来てね♪

では、納品作品の紹介です!

昨日、acoさんが納品してくれました!

ラミネートのリバティの長財布は

早くも奥のスモールスザンナがSOLDOUTになりました!

画像


手前の黄色の小花柄のリバティはあります(^◇^)

金運UPの黄色い財布を是非ゲットしてくださいね♪

他、ぬくぬくの作品が沢山入りました!

帽子〜(^^♪

画像


スヌード(^^♪

画像


スヌード大(^_-)-☆

画像


画像


ハンドウォーマー

画像


写真はありませんが、イヤマフも2点あります!

是非、沢山あるうちにお越しくださいませ(^_-)-☆


EZUKAがクリスマスっぽい作品を納品してくれました!

マーブルアートのピアノケース(^^♪

画像


中にLEDの小さなライトが入ってます!!

マーブルアートの円錐型ツリー

画像


ピアノもツリーもライトが必要ないと言うお客様には

ライト抜きのお値段でお売り出来ます!

クリスマスプレゼントにいかがですか?

他にもマーブルアートのクリスマスオーナメントもあります!

是非、お部屋のディスプレーにお使いください(^^♪


最後の写真は、

画像


夕方5時のロックガーデンのカフェみるくの里です!

携帯電話をお店に忘れて取りに行って来ました!

4時半を過ぎると薄暗くなり

街頭の無いお山は5時には真っ暗になりました!

とっても幻想的で映画のワンシーンのような風景でしたよ(^_-)-☆


明日もお山のお店

のんびりまったりオープンしてます!

遊びに来てね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月よりどこ販売会開催します! ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる