ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS デコナップな一日(^◇^)

<<   作成日時 : 2016/11/24 22:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まだまだ、終わりませんが、

モレンさんへ納品する為の作品作りが7割くらいまで進みました!

一気にここまで進めたのは

モレンさんの「出来るわよ!」の一言(^◇^)

これで良いかな?OK貰えるかな?と

悩みながらの作品作り・・・、

スローペースになり

時間ばかりがかかってしまいました!

そんなネモトの心を吹き飛ばしてくれた一言でした(^◇^)

今日は、自信を持って一気に沢山のLEDキャンドルが完成しました!

3時には、モレンさんのお家に写真撮り用の

LEDキャンドルを持って行くことが出来ました!

出来上がったばかりのLEDキャンドルを見てもらい

最後のアドバイスを頂き

最終的に完成させます!!

ここまで来ればもうちょいです(^◇^)

モレンさんのインスタやFBに使われている写真は

とても綺麗で構図やセンスが良くて

いつも感心しながら見させてもらっています!

今日は、モレンさんの撮影風景を見させていただきました!

ささっとセッティングし、

キャンドルのバッグに使っている木製の家や教会のオブジェは

モレンさんのリビングに飾られている雑貨達で

あっという間に素敵な写真を撮ってくれました!

これが撮影風景です↓(奥のキャンドルを撮影してます!)

画像


LEDキャンドルは、LL、L、M、S、SS全部で5サイズあります(^◇^)

ジェイウッドの雑貨フェアにも

LEDキャンドルを少し出す予定ですが、

使うペーパーナプキンはそれぞれ違います!

同じものはありませんので、

気になるお客様は

どちらもチェックしてくださいね♪

モレンさんの12月の企画展は12月3日から11日までです!

行って見たいと言うお客様は

場所や開催時間などの説明を直接しますので、

ネモトに声をかけてくださいね♪

ご案内状を差し上げますm(__)m


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デコナップな一日(^◇^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる