ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ママズショップ明日までです(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/11/29 21:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最後の最後に是非

遊びに来てくださいね〜〜(^_-)-☆

今日のお山は、

朝からず〜〜と雪が降っていました!

お昼過ぎから横殴りの雪になり

これでは帰れなくなるかもと思い

1時に閉店しましたm(__)m

山を下る途中から晴れて来て

天気の違いにびっくりしましたよ(^_-)-☆

もし、閉店降にいらっしゃったお客様がいましたら

後で教えてください!(^^)!

ネモトのデコナップの作品をお詫びに受け取ってくださいね♪

では、今日の納品作品の紹介です!

今期最後の納品になりますね(^_-)-☆

ふ〜みんさんのリバティのパッチワークの作品です!

画像


4点作って来てくれました!(明日残れば雑貨フェアに持って行きます)

前回、あっという間に完売になった

カードケース♪

画像


右が180枚入るタイプで

画像


左が60枚タイプです!

画像


パッチワークのポーチ♪

画像


マチが少しあるので通帳入れにもなるポーチです♪

画像


この大きさが定番で人気です(^_-)-☆


明日で終わりか・・・・・!

昨日オープンしたような気がします(^^♪

昨日いらっしゃったお客様が

初めての来店のお客様で

12月から冬休みになるお話をしたらとても残念がっていました!

12月から4月まではよりどこさんの2階ギャラリーを使わせていただいて

毎月一回(1週間から10日くらい)は、

ママズショップの冬期販売会を開催する予定です!と伝えたら

ランチの楽しみが増えたと喜んでもらいました(^_-)-☆

ママズは続くよぉ〜〜〜♪

週末、ジェイウッドの雑貨フェアだしね(^◇^)

まだまだ、当分忙しいなぁ〜〜♪

風邪をひかないように頑張ろうっと〜(^^)/


☆最近のめめたん☆

めめたんがひらがなカタカナが読めるようになったのが

3歳になる前で、

幼稚園に入る前から絵本を自分で読んで勝手に寝る子で

私やおやじは非常に楽ちんでした!

その頃はフリマで安い絵本を買い集めていたので

寝室の本棚には100冊以上の絵本がありました!

それからも小学校・中学校と

ず〜〜と本が大好きだったのに

高校で勉強が忙し過ぎて大好きな本を読む時間が無くなりました!

今、やっと大学生になって、

学祭も終わり

落ち着いて本を読む時間が出来たので、

また、本好き復活です!

毎日、読んだ本の感想を聞かされます(^_-)-☆

作家目線だったり

読者目線だったりの感想を永遠と話します(^_-)-☆

良いんだけど

全然、その本の内容を母は知らないんだよね(^◇^)

親の務めだと思いきっちり聞いてあげてます(^_-)-☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ママズショップ明日までです(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる