ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 手首足首ウォーマなど(^^)/

<<   作成日時 : 2016/11/08 23:21   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日も雨降りの中

ママズがもう少しで終わるので

常連さんのお客様が遊びに来てくれました!

10月下旬から「もう少しでママズ終わりますよね!」と

毎日、常連さん達にご来店いただいてます・・・!か、

「やっと来れましたぁ〜!」と

今期初めて来ていただく常連さんと

両方のお客様にご来店いただいております!!

もう少しで終わるのがうそみたいに賑やかなママズになっています!


明日は、雪が降るのかなぁ〜?

もし雪が降ったら

臨時休業になりますm(__)m

明日の10時くらいにブログでお知らせしますm(__)m


では、今日の納品作品です!

ふさふささんの編み物作品が沢山入りました(^_-)-☆

ふさふささんの編み物は

肌触りの良い上質の毛糸を使ってます!

ツルツルで気持ち良いです(^_-)-☆

まずは、手首足首ウォーマーたち♪

画像


画像


手首足首ウォーマーとお揃いのネックウォーマー♪↓

画像


是非セットで使って欲しいです(^_-)-☆

シルクと麻とレーヨンのマフラー♪

画像


画像


凄く肌触りが良くて一年中使えるマフラーです!

手編みの帽子も色々入りました!

画像


画像


暖かい作品が沢山入りました(^_-)-☆

是非、手に取って触って肌触りを確かめてみてくださいね♪


では、明日の営業は明日の朝10時のブログでお知らせします(^_-)-☆

来店検討中のお客様は確認お願いします♪


☆盛岡大通りお月見ハシゴ酒祭り参戦☆

はしご酒の指定された一軒目が大通りのず〜〜と奥の方で

そこまで急ぎ足で歩いている時に取材を受けましたよ♪

『月曜から夜更かし』に一瞬・・・

たぶん一瞬・・・

数秒だけ出ると思います!

カットされなければですね(^_-)-☆

28日に放送だそうです!

内容は秘密ですよ〜〜(^_-)-☆

おやじと二人で出ます!!

カメラを持ったADさんに不倫のカップルに間違われました(^◇^)

画像


大好きなマツコの番組に一瞬でも出れたら嬉しいなぁ〜〜♪

・・・でも、化粧はとっくに取れてたし、

白髪だったし、

はしご酒の寒さ対策でめっちゃ厚着だったし・・・、

もう一回ちゃんとしたネモトを撮ってほしいなぁ〜(^_-)-☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「夜更かしに出るかも?」なのぉ〜〜??^m^
いつなのかな〜?^m^
楽しみにしてるね〜♪*^^*
たまちゃん
2016/11/09 05:32
そうなの〜!
28日の深夜の夜更かしに出るんだよ!
イケメンのADさんに
「ここを使います!と言われたところが
一瞬なので見逃さないね(^_-)-☆
み〜
2016/11/09 06:11
温かそ〜ですね〜!!(*^_^*)冬はこの様な、温かいのが離せないですよね〜!!手袋とかね〜!!私もね、ネックウォーマーが有りましてね〜やっぱり首が温かいですね〜!! マフラーは、やりませんね〜!!首に巻くのがね面倒だから、ネックウォーマーの方が楽楽何ですね〜!!(^O^) 本当寒くなると温かいのが離せないですよね〜(*^_^*)
アラレちゃん
2016/11/09 07:24
アラレちゃんさん、コメントありがとうございます!

ネックウォーマー離せませんね♪
手首ウォーマーも良いですよ(^_-)-☆
暖かくして寒い冬を乗り切りましょう♪
み〜
2016/11/09 07:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
手首足首ウォーマなど(^^)/ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる