ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS グダグダグダグダ〜〜♪

<<   作成日時 : 2016/12/26 22:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

グダグダの一日でした(^◇^)

おやじが仕事に行った後

ソファーでウトウトウトウト・・・・・

お昼まで寝てました(^_-)-☆

久しぶりの昼寝と言うか、二度寝です(-_-)zzz

幸せです(^^♪

お昼寝大好きです!!

時々、お昼寝をしない人の話しを聞きますが、

それはそれで凄いなぁ〜と感心します(^^♪

私はお昼寝したい派です!!

お山のお店をやっている時は出来ませんが、

冬期休業中の今はグダグダが出来るから大好きです(^◇^)

寝ないで作って見たり、

何か月も休日が無かったり、

わたしは極端だね(^_-)-☆

今日は、午後からデコナップの材料を買いに行きましたが、

思っていたものが全くなくて

そのうち、色々見てたらまたレジンもやりたくなりました!

アクセサリーをちょっとだけ作ってみようと少し材料を買って来ました!

デコナップもしてレジンで仕上げるアクセサリーです(^^)/

レジンも買って来なきゃ!

材料が無い(^_-)-☆

出来上がったらUPしますね♪


☆日々ロック☆

昨日、ワンオクを久しぶりに聞いて

今日、最近の曲を数曲YouTubeで聞いてみて
https://www.youtube.com/watch?v=M0V46khLWnk

すんごく曲がおしゃれになっていてカッコ良くて

takaの声が
https://www.youtube.com/watch?v=slbGwyE_9oY

もう洋楽のラウドロックの域に入っていて
https://www.youtube.com/watch?v=a0mnMzAAv7Q

世界を狙えるバンドに成長しててびっくりしました!

あくまでもネモトの感想です!!

そんなの当たり前だとファンの方々に指摘されると思うんですが、

本当にワンオクを全然聞いて無くて

2年振りくらいに久しぶりに聞いての感想です(^_-)-☆

もっともっと大きくなるよね♪

どこまで大きくなるか楽しみなバンドですね♪

でも、興味が無いから

また、少し年月が経ってからワンオクを見てみるんですよね(^_-)-☆へへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グダグダグダグダ〜〜♪ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる