ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS パンクロックな鶏(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/12/05 22:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ギャラリー母蓮さんで開催されている

岐阜の可児 孝之さんの器を買わせていただきました!

画像


毎回、お気に入りだけを少しずつ買っています!

慌てずゆっくりとお気に入りだけを丁寧に選ぶ(^_-)-☆

揃っていなかった器たちが

家族三人分3枚ずつになる達成感〜♪

画像


なかなか良いですよ(^_-)-☆

今回も去年から1枚ずつ揃えて

最後の1枚に選んだおやじ用の器(^◇^)

画像


とっても目力のある鶏の絵!

そして、トサカの勢いがパンクロックな感じが気に入って選びましたよ♪


今日はお山に行って

その後、モレンさんのギャラリーに客として見に行きました(^◇^)

お客様として行ったので

美味しいコーヒーとチョコレートタルトをいただきました(^_-)-☆ラッキー♪

画像


そして、明日、急遽

モレンさんのギャラリーのお手伝いに行くことになりました!

ネモトは明日から金曜日まで

ギャラリー母蓮でお茶出し係をしてます(^^)/

良かったら見に来てくださいね♪

そうだぁ〜!

沢山作ったLEDキャンドルがほぼ完売してましたm(__)m残り一個か二個!

お買い上げありがとうございますm(__)m

頑張って作って良かった(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンクロックな鶏(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる