ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も母蓮さんのお手伝いだよ♪

<<   作成日時 : 2016/12/08 08:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

モレンさんに新しい作家さんが仲間入りしたので

お手伝いが一人増えて

楽しいお手伝いがもっと楽しくなりました(^_-)-☆

昨日のモレンさんからの帰り道で

「自分から進んでお手伝いをしたくなるよね!

用事が無ければ毎日でも行きたくなる!」と言ったら

「わかります!同じです!」と言われました!

そこまで思わせるのには

色んな過程があって

色んな場面を見て

色んな話しを聞いて

日々の丁寧な暮らしを見て(ここが一番すごい)

女性として尊敬出来ることが沢山あるから(^_-)-☆

そういう人には今まで会ったことが無かったし

近くで見ないと分から無い事だし、

言葉で誰かに言っても伝わらない!

少しでも近くに居てお話しを聞いたり見ていたいと思う(^_-)-☆

今日もお手伝いがんばります!!

手際が悪くて怒られることもあるけどね(^_-)-☆

それも全然嫌じゃない(^◇^)

あれ?この文章じゃネモト洗脳されたって思った??

まあぁ〜良いっか(^^♪

ママズの委託者さんやお客様で

実際にお会いしたことがある人に伝われば良い!うんうん!


PS.夜鍋をして作ったデコナップのLEDキャンドル17点今日納品します(^^♪

LEDキャンドル思った以上の大反響で嬉しいです(^_-)-☆

500円サイズは全部新柄のペーパーナプキン使用です(^◇^)

是非、ゲットしてくださいね♪


☆今日の写真☆

私のお手伝いは

お買い上げのお客様にお出しするお茶セット(^^♪
(お出しするお菓子は日々変わります)

画像


緊張しながら出してます(^◇^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わかります!私が友達を連れて行きたかったのも同じ理由です。私たちより忙しいはずなのに、朝から素敵な朝食昼食、日々の暮らし丁寧にこなしていらして、学ぶ所が沢山あります。そして、流れる時間。母蓮さんにいる間は時間が止まっているようでした。忙しさを理由に、色んな事をさぼっている自分に反省する。そんな感じです。でも、素敵な時間を過ごせて、心は充実した感じがしました❗いつか、岩手山麓のギャラリーにも、行ってみたいです。😄
ドラゴンママ
2016/12/09 00:54
ドラゴンママさん、おはようございます!
昨日はお友達と一緒にご来店頂きありがとうございます。
昨日はゆっくりお友達と異空間を楽しめたと思います!
母蓮さんの言葉や振る舞いを全部吸収したいです!
出来ないけど(^_-)-☆
そして、丁寧に日々を過ごす事!
お友達にも伝わったと思いますよ(^◇^)
夏の森の家のギャラリーの場所も
後で教えますね(^_-)-☆
ママズから車で5分ですよ♪
み〜
2016/12/09 08:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も母蓮さんのお手伝いだよ♪ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる