ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS デコナップ途中です(^^♪

<<   作成日時 : 2017/01/12 00:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんかねぇ〜午前中は、

モコミチの料理を見て、

スッキリ見ながら掃除して洗濯して

ノンストップの料理番組を見て

NHKの料理番組を見て

3分クッキングも見て

料理番組だけはしごで見て

思いっきりお腹を空かせてお昼ごはんを食べて、

午後からWOWOWでドラマを見て

更に続けてWOWOWでドラマを見て、

その後、WOWOWで映画をちらちら見ながら

手作りするから全然作業が進まない( 一一)

でも、どれも外せないから見ちゃうんだよね♪

冬はテレビっ子になります(^_-)-☆

今日WOWOWのドラマで見た中山美穂の美しさにビックリしたんですが、

この年齢だったら高岡早紀の顔の方が好きだなぁ〜とか

雰囲気とか悪女っぽくて〜(^_-)-☆

生まれ変わったらどっちかの顔になれるって言われたらぁ〜〜

どっちも良いなぁ〜〜(^^)/幸せな妄想時間!(^^)!

そんな事を思いながらじっくり見てしまいます(^◇^)

その後は、途中から実写版のシンデレラをちらちら見ながら

デコナップをしたので、

薔薇模様やお花模様をチョイスしてしまいましたよ(^_-)-☆

なかなか良いでしょ(^^♪

画像


写真は、まだまだ途中です!!

レジンで仕上げてキラキラのパーツも少し入れる予定です!

ストラップやヘアゴムやペンダントトップになります(^_-)-☆

完成したらよりどこさんの販売会に持って行きます(^◇^)

楽しみにしててくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デコナップ途中です(^^♪ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる