ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月よりどこ販売会3日目(^◇^)

<<   作成日時 : 2017/02/20 21:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日の雪〜〜〜〜〜(T_T)

泣きたくなるくらいの量の雪があすみ野に降りました

久しぶりの大雪で

朝は脳みそが動いて無くて

『バスで行こう!』と言う考えが思いつかなくて車で行きました!!

途中で「あぁ〜〜しまった(T_T)バスで来るんだった」と思った時は

バイパスを緊張しながら運転してました(^_-)-☆

でも、対向車線に大きな除雪車が3台連ねて走って来て

思わず「カッコクィィィ〜(^◇^)」と声が出てしまいました(^^♪


よりどこ販売会3日目の今日は朝から雪が降り続ていたので

のんびりまったりな一日になると思い

メガネケースを3個作ろうとリバティの生地を広げたんですが、

思いの他、沢山のお客様にお越し頂き

メガネ作りは明日に持ち越しました(^_-)-☆

しかもおしゃべりに夢中になって

写真を撮るのも忘れてしまいました(^^)/

明日は忘れず写真を撮ってUPしますね♪


明日も皆様のお越しをお待ちしております(^◇^)

遊びに来てね♪


☆おやじの東京土産☆

ECHIRE(エシレ)のバタークリームのケーキ(^◇^)
http://www.kataoka.com/echire-maisondubeurre.html

画像


お一人様一台限り!

限定15台!

8時半から並んで4番目で

10時のオープン時には50人以上並んでいたそうです(^◇^)

私からのミッション完了です(^_-)-☆

おやじは1p!!

画像


残りをめめたんと半分ずつ食べました!

バターケーキのコックリ感と言うか・・・とにかく絶品です!

美味しいです!

また、来年の年に一度の東京出張の為に

東京スイーツのリサーチしなきゃぁ〜(^_-)-☆へへ〜♪

・東京出張の初日は移動日です!

移動日にお土産を買ってくれるのです(^◇^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月よりどこ販売会3日目(^◇^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる