ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS カンフェス出店募集終了しましたm(__)m

<<   作成日時 : 2017/02/08 13:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

カントリーフェスタ・ストリートの出店募集期間がまだありますが、

全ての区画が埋まりましたので終了します。

今回はハンドメイドがメインですね!

フード関係は2区画の申し込みがありました!

パン、シフォンケーキ、チーズケーキ、焼き菓子など(^◇^)

2区画じゃ沢山作ってもすぐ完売しちゃうね(^_-)-☆

私も早く買いに行かなきゃ〜〜(^◇^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カンフェス出店募集終了しましたm(__)m ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる