ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京旅行と温泉旅行(^◇^)

<<   作成日時 : 2017/02/11 01:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

めめたんが東京に遊びに行きました!

一人で東京に行くのも何度目かな?

何度行っても

毎回、帰って来るまで心配です!!

これで大学を卒業して関東方面に就職したら

毎日が心配してそうです(^_-)-☆

明日は、おやじと花巻温泉に泊まりに行って来ます!

ママズがお休みの冬の間に

どこか1泊で行こうと思っていたんですが、

場所を決める段階で、

冬の天候が気になり・・・・、

大雪かも〜〜とか、

アイスバーンになっているかも〜〜とか、

心配性が仇となり(T_T)

候補にあがった沿岸方面や一関方面はボツになり、

でも、雫石方面や滝沢方面じゃ近すぎるし、

行った事の無い所にしようと言う事になり

花巻温泉にしました(^◇^)

2週間前に予約をしたんですが、

11日は祝日だったので

花巻方面も満室が多くて

やっと空室のあったホテル千秋閣にしました(^◇^)

丁度夜ご飯のバイキングが

九州地方のお料理特集だったので、

それ狙いで制覇しようと思っています(^_-)-☆

後は、花巻温泉郷の各お宿でお雛様や花巻人形の展示もしているみたいなので

それも見て来ようと思っています(^◇^)

後は何があるかなぁ〜〜と

今から検索して見ます(^_-)-☆

そうそうそうそう、

今回の温泉一泊旅行も

「めめたんも一緒に温泉に行こう!」と何度も誘ったんですが、

「私は行かないよ!私は東京に行く(^^)/」と

今宵のやけに眩しいお月様に照らされながら

いつもより更にイキイキと張り切って

夜行バスで東京に行きましたよ(^_-)-☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昭和の学校に行ったんですね!二階の洋品店に吊るしてある女児用フリフリワンピースは私のだよ。葛巻で御墓参り用のだよ!
大事にとってたけど、、、昭和の学校に寄付したのです😁
葛巻子
2017/02/12 20:03
葛巻子さん、こんばんわ〜♪

そうなの〜〜すご〜い(^^)/
洋品店じっくり見て来たよ!
しかも女の子のワンピースを見ながら
私もこんなの持ってたなぁ〜
墓参り用だと思いながら見て来たよ(^_-)-☆
み〜
2017/02/12 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京旅行と温泉旅行(^◇^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる