ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS イースター(^◇^)

<<   作成日時 : 2017/03/21 23:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久々のブログです(^◇^)

3連休は仙台にデコナップ用のペーパーナプキンを買いに行き

日曜日は、めめたんのバイトの送り迎えや家の事で一日が終わり

昨日は、お墓参りとめめたんの仕立て上がった着物を取りに行って・・・、

やっと、今日ハンドメイドが出来ました(^◇^)

ここの所、真面目に手作りをしてたので、

数日間、ハンドメイドから離れると早く手作りがしたくなります(^◇^)

今日は、仙台から買って来たイースター用のペーパーナプキンを使いました。

まずは、子供のお小遣いでも買える物をと思いマグネット!(カンフェス用)

画像


カンフェスには、ファミリーのお客様がとても多いので

子供たちにも喜んでもらえる作品と思い作りましたよ♪


次の作品もまだお小遣いで買えるかな?

SSサイズのLEDキャンドル(^◇^)(よりどこ販売会とカンフェス)

画像


250円です(^_-)-☆

一番小さなサイズのキャンドルです(^^♪

前回よりどこさんでもSサイズよりSSサイズの方が沢山売れましたよ♪


こちらのキャンドルはSサイズで500円(よりどこ販売会とカンフェス)

画像


イースターの他にも新柄で色々作る予定です(^^♪

カンフェスまで一か月を切りましたね♪

後は、もう〜〜〜あっという間に一か月が過ぎちゃいます!!

ネモトの区画は、ネモトの作品でいっぱいにする宣言をしたこともあり、

いつもより早くに制作活動を開始してコツコツと作ってます(^^♪


来週は花水木カフェさんでカフェでおけいこがあり、

30日木曜日からはよりどこ販売会がスタートします(^◇^)

カンフェスのお手紙も作らなきゃ〜〜

う〜〜ん、やることがいっぱいだぁ〜〜(^^)/

ガンバルゾ!!


☆久々の最近のめめたん☆

大学の春休みは、時間がいっぱいあって

有り過ぎて・・・、

家にばかりいるのも飽きて来たみたいで、

週に何日間かバイトに行き始めましたよ♪

ホテルの宴会でホール係のバイトです(^^)/

今のシーズンは繁忙期らしく

謝恩会や送別会、結婚式もあるみたいで、

はりきってバイトしてます(^_-)-☆

大学に入ってから5種類目のアルバイトです!

殆どが短期募集のバイトなので、

職種だけ増えて行きますが、

それぞれに色んな大変さや苦労があったので、

それらが役に立っているみたいで

今のバイトは体力的には大変でも楽そうに見えます(^◇^)

そう言えば、めめたんの今の髪の色はピンクベージュです!!

黒髪のおかっぱのウイッグをかぶってバイトしてます(^_-)-☆

ピンクベージュの髪の色は、

ホワイトゴールドだった前回の髪の色より珍しいみたいで

よく色んな人に見られます(^_-)-☆

隣で一緒に歩いててもめめたんに向けられる視線が良く分かります!!

でも、それも親子共々慣れてしまってて、

「なんで見るんだろうねぇ〜!」と言っては、

「あっ!そっか!めめたんの髪の色ねぇ〜(^_-)-☆」と

後で気付くくらい髪の色が黒くない方が自然になってて、

土曜日に仙台に行った時に

めめたんと同じ年くらいの女の子たちに「シェリーメイだ!」って言われ

よく見ればシェリーメイと同じ色で思わず吹き出しそうになりました!

前回、仙台に行った時は綺麗なホワイトゴールドで

小さな男の子に「ママ〜〜外国人だよ!」と指をさされ

秋田に行った時は、

ライブの物販に並んでいるお姉さん達に「やばぐねぇ〜?」と言われ

次は何を言われるかマジ楽しみです(^◇^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イースター(^◇^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる