ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS よりどこ販売会スタートします(^◇^)

<<   作成日時 : 2017/03/30 00:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

搬入してきました。

ブログでよりどこさんの搬入について委託者さん達に連絡するのが遅くなりましたが、

前日にバフッと集まって頂き

ささっと〜準備も完了しました(^◇^)

このなんというか、緩い感じをOKとしてくれる委託者さん達大好きです!

私が忙しそうにしているから自分たちで判断してギリギリの連絡をOKとしてくれる

優しくて器の大きいか・・・・もしくはユルイのOKかの委託者さんたちありがとう!

明日は、11時半からスタートします(^◇^)

ぜひぜひ、今期最後のよりどこ販売会を見に来てくださいね♪

みんなカンフェスの前ですが新作を沢山持って来てくれました(^_-)-☆

たまちゃんは、猫アップリケシリーズのメガネケースやブックカバーを

KYOKOさんもブラックウォッチダブルガーゼのブラウスや

真っ赤なリネンのブラウスなどを

aco.さんは長財布もDポーチもバッグも前回は無かった新作ですね。

チェリーさんもラミネートのテッシュケースの新作。

ネモトもカンフェスまで、まだまだ作れると判断して

2段シュルフやプレートやLEDキャンドルなどを出します!

カンフェス前に大盤振る舞いです(^◇^)

是非、見に来てくださいね♪


写真はウッドプレートの新作です。

バスケット付きシェルフです!

画像


よりどこさんで販売します(^◇^)一点物です!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よりどこ販売会スタートします(^◇^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる