ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ペレニアルロックガーデン・カフェミルクの里(^◇^)

<<   作成日時 : 2017/04/21 20:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ママズショップのあるペレニアルロックガーデンには

カフェがあります(^◇^)

カフェがママズの大家さんです!

カフェの今期営業は今週の月曜日にオープンしました!

店内は所々リニューアルされてて厨房も広くなり

そして、カフェの斜め後ろに新たにカフェスペースの離れが出来ていました!

しかもブラックがカッコイイ外観!!

画像


中もカッコイイ〜♪

画像


全ての席が特等席になっていて

どこに座っても岩手山とロックガーデンが見渡せます

画像


早速、ランチを食べて来ました(^^♪

カフェで一番人気の牛タンハンバーグ(^◇^)

画像


今期も美味しい〜〜♪

レモンタルトとタピオカミルクティーも美味しかったです!!
(ランチセットで全部で1380円でした。
飲み物がタピオカドリンクと生ジュース以外を選ぶと1280円)

画像


一人で貸し切り状態だったので

ちょっとゆっくり風景を眺めながらまったりして来ました!!

その後は、お店の準備を4時までして帰って来ました。

お山に居て、そろそろ帰ろうかな?と思うと

いつも4時ちょっと前で、

ママズには大きな時計がありますが、

私はほとんど見ません!

時計の存在を忘れているのと

陽の傾き方とか時間の流れ方とか

身に染みていると言うか

動物的勘と言うか

お山では時計を見なくても時間がわかります(^◇^)

明日は、よ市に出店します!

昨日写真を載せなかった紫陽花のリースを持って行きます。

他、ネモトのフェイク多肉とか色々です(^◇^)

どうぞ、遊びに来てくださいませ♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペレニアルロックガーデン・カフェミルクの里(^◇^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる