ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS よりどこ販売会5日目(^◇^)

<<   作成日時 : 2017/04/04 23:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

一気に春めいて来ましたね♪

新入社員かな?

真新しいスーツを着た新社会人さん達にもすれ違いました。

初々しいと言うか良いよね♪

春の日差しに爽やかさが増し増しのよりどこ販売会5日目の朝でしたよ♪

今日はゆっくりおしゃべりするための販売会でしたよ♪

一人ずつトークショーのゲストさんのように

一人帰ると一人上がってくる・・・グッドタイミングで

開店から閉店までしゃべり続けました(^◇^)

今日の来店を選んで正解です!!

沢山話せたね♪

閉店後は、Aちゃんママとよりどこさんでアイスカフェラテを飲みながら

また、おしゃべりの続きをしてゆっくり家に帰って来ました(^_-)-☆

明日もおしゃべりしに皆さん来てくださいね♪

では、残り二日間です(^◇^)

作品の紹介です!!

たまちゃんの猫アップリケのメガネケースにもなるポーチとブックカバー♪

画像


たまちゃんのオーガンジーのアクセサリーケース♪

画像


透け感があるので中身が一目瞭然!!

指輪とかネックレスなどのアクセサリーを入れてそのまま壁にかけてます。

探すのが簡単でそのままバッグに入れて持ち歩けるのが便利ですよ(^◇^)

レース部分も自転車柄だったり

画像


バレエ柄だったりで可愛い♪

画像


アクセサリーに限らず何を入れてもOKのオーガンジーの巾着袋です!!

明日も皆様のお越しをお待ちしております(^◇^)


☆最近のめめたん☆

某ホテルの宴会部門のお料理運びのバイトの話しが面白い!

私の知らない分野のお仕事なので毎日の報告が面白い!

めめたんの失敗談もゾ〜〜としながら聞いてあげてます!

昨日は、大皿に綺麗に盛り付けられたお料理をお皿ごと落として

木っ端微塵にしたそうです(´・ω・`)

その前はワイングラスの足をポキっと折ったそうです(/ω\)

今日は失敗は無かったけど、

支給される制服のサイズが7号か15号の二択しかなくて・・・
(毎回クリーニングされててその都度自分のサイズの制服を借りるそうです)

7号は小さくて入らなくて

15号を着たら

ガホガホで肩もずり落ちて

鏡にうつった自分がブルゾンちえみで

一人で爆笑したって(^_-)-☆ハハ〜めめたん楽しそう♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よりどこ販売会5日目(^◇^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる