ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS エネルギーチャージ(^◇^)

<<   作成日時 : 2017/04/10 00:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ブログを書く時間が無いと言うより、

その時間に一つでも多く手作りを完成させたい(^◇^)

ブログ放置状態でしたm(__)mごめんね!

放置している間によりどこ販売会も無事終了しました(^◇^)

今期(12月から4月)も沢山のお客様にご来店いただき楽しかったです。

ありがとうございますm(__)m

次のよりどこさんは、12月ですね♪

それまで、お山とカンフェスとアネックス頑張ります(^_-)-☆

また、よろしくお願いしますm(__)m

**********************

よりどこ販売会中も販売会が終わった後も

一分一秒を無駄にせず

朝も昼も夜も夜中もカンフェスの為に全ての時間を使っています!

作品も沢山出来上がっています!

イオン担当者さんとも開催に向けて連絡を取り合っています!

今日も朝ごはんを食べた後に出店者さんから来たFAXの印刷をして、

ツイッターとインスタに朝ごはんをUPして

「手作りがんばるぞ!」とコメントも入れて

さぁ〜手作りするぞ〜と思ったその時に

まさに手作りの材料が入った箱をテーブルに置いたその時に

「よし!今日は大船渡に行くぞ〜!フェスを見に行くぞ!」と

いきなりおやじが号令をかけました!

土日は家族優先日で、

来週の土日はカンフェスで逆に家族にお手伝いをしてもらうので、

今日の日曜日は手作りをやめて

いそいで準備して30分後には家を後にしてましたよ♪

心の中もロックフェスにチェンジです!!

無料観覧スペースがあるらしいと言うのは

昨日のツイッターで知っていたので

無料観覧エリアでの今年初の外フェス参戦です!(^^)!

大船渡の新しい商業エリア・キャッセン大船渡のイベントで

今日はマンウィズと10‐feetのライブ!

どちらも外フェスでは

一昨年のいしがきミュージックフェスティバルで見たバンドで

その時より更に良くなっていましたね♪

マンウィズは普段あまり聞きませんが、

今日のフェスを見て圧倒的なパワーとステージに

なぜここまで人気があるのかがわかりました。

もちろん、10‐feetのステージもMCの楽しさは芸人ですね♪

あっという間にマンウィズファンものみ込んだように見えましたよ(^◇^)

誰がどっちのファンかなんてわからないくらいどちらも大盛り上がりでしたね。

私の体の内側は

大好きなロックとフェスのエネルギーとパワーで一杯になりましたよ。

今日行って良かったと思いました♪

ハンドメイドとカンフェス準備でパワーが底を突きそうになっていました。

エネルギーを満タンにチャージ出来ましたよ♪

明日は、カンフェスの入店作業届を全員分記入します。

その後に木工作品作りを再スタートさせます。

あぁ〜〜今日出来なかった掃除も洗濯もしなきゃ(^_-)-☆


☆今日の写真☆

大船渡は暖かくて椿の花が満開でした♪

画像


漁港市場の近くの斜面に割と大き目の椿の木があって

赤い椿を咲かせていました。

海のすぐ近くなので、

ここら辺も大きな津波が来たはず・・・!

津波に流されずに

塩水をかぶっても死なずに

生き残った椿の木の真っ赤な花にも

エネルギーを沢山沢山貰いましたよ♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エネルギーチャージ(^◇^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる